ターニャの旅日誌

公開

オオカミ育成し隊


お久しぶりです、ターニャです。せっかくオオカミが育成キャンペーンに入ってるのにビースト宝珠集めサボってたせいで進化できません…( ´・ω・`)イベントエリアのオオカミからはドロップするっぽいので頑張って狩り倒します……。

ついにダンまちコラボ始まりましたね!こんなにしっかりした外部コラボに参加するのは初めてなのでワックワクしながらやってます。目指せベルくん星6。イベントエリアにも続きがありそうなので来週が待ち遠しいです。あっ衣装チケットはオデッシアちゃんの春姫?衣装にしました。普段洋装の子の和装は健康にいいですね…。キツネちゃんかわいみ。もう1枚あればマルマの衣装も交換するんだけどなぁ……

そういえば放置巡回がライラプスを捕まえてきてくれて、やったー!と思ってさっそくビーストルームで撫でてみたら…あれ…オオカm…いや、気のせいですね。きっと気のせい。あの岩っぽいけどワンコっぽい感じがとてもかわいいのでよしよししとこうと思います。


ターニャ

コメント

1

くろさま

ID: 2fse7gw3qy4x

衣装チケットの追加が結局幻魔石販売だったっていう・・・元アニメを知らないので本人と並べてほしかったと思いました。

2

旅日誌マスター

ターニャ

ID: jsjzv3vs4qvv

>> 1
そうなんですよね〜せめてコインとの交換ならなぁ…と思わずにはいられません…
本人確かにいてほしかったですね!コストとかの兼ね合いだっんだろうとは思いますけどね……

3

イアルの冒険者

ヒバリ

ID: 2j5kpxrvyxyh

前はイベント衣装は、衣装チケット1枚配布で残りは石で購入(たまにイベント内の強敵クリアで追加のチケット貰えた)が通例でしたが、一時期はチケット配布なしで衣装は全て石で購入になってました(鬼)
1枚貰えるように戻ってホント良かったですw

4

旅日誌マスター

ターニャ

ID: jsjzv3vs4qvv

>> 3
ひぇ……そんな恐ろしい過去が……((( ゚ д ゚ ;)))そういえば確かに水着は石で購入したような気がします…1枚もらえるありがたみを噛み締めておきますww