みんみんの旅日誌

公開

コロザル海港到着!

イベントはマンネリしてきたのでひと休みして、ギルドのメンバーとスイギュウキを討伐!

1人では削りきらなかったのですが、2人でやるとなんとかなりました。
たまたま居合わせてのことだったのですが、進行度が同じくらいで良かったです!

時短や素材ヘルプメインの無言ギルドなので、攻略で共闘するのは不思議な気分でした。
テンションがあがったのと、なぜか港に着いたらグラフィックが高画質に切り替わってしまったので、記念のスクリーンショットを1枚とりました。

そして、お約束のようにアプリが落ちる…笑
なんで勝手に高画質になったのよ、耐えられる状態じゃないでしょうに…。
でも、お陰で綺麗な港がみられたので、結果オーライで先に進めてみようと思います。

きっと、ここもすんなり通れるわけじゃないんですよね?
最近のストーリーは、すぐ強敵を重ねて来るから油断なりません…。
何度「いえーい!突破したぞー!」→また強敵(敗北)的なぬか喜びをしたか…笑

グラフィックを最低表示に戻し、チマチマ頑張って来ます。

みんみん

コメント

この発言は削除されました(2021/11/18 02:00) 1

2

1000いいね達成

みんみん

ID: nszatnsffp4g

>> 1
ぽんちゃんさん

コメントありがとうございます!
いえいえ、こちらこそフレンドになって頂き、ありがとうございます。おかげさまで、はかどってます!

シシバミスズメ、まだゲッシーを育ててなかった私には酷すぎるメンバー指定でした…。というか、大半の方が先に済ませた種族のパーティでやって来てるでしょうし、厳しいですよね。
私もまだまだ未開の地が多いので、お互い頑張りましょうねー!

ありがとうございました!