アルスルの旅日誌

公開

イエ島 進化キャラとガチャ結果


イエ島進化祭り、嬉しいけど色々足りなくて進化させてあげられなくてつらいー!
宝珠大、アニマ、ゴールド、スフィラ片&盤…ひー!
とりあえず計算してみて、各属性1体ずつ☆6進化できそうなことが分かり。
順調にこなしていたのですが…ぜ、全キャラ半額とは!!
戦闘ではほとんど使っていないディラン、ロロタタ…しかし趣味でアニマは既に200ある…うーんうーん!と悩んでいたけどロロタタは才気の器解放したいし、この2キャラは好きなのでゴールドさえあればいずれは絶対進化させるので保留に。…くぅっ!でも進化させたかった!
ゴールドも今回のイベントでかなり稼げるはずなのになぁ…進化祭りでジャブジャブなくなる。ルーファスの修練ができない!( ;∀;)
でも好きなキャラは定価でも進化させられるけどそうでもないキャラは半額でもないと進化させたくないから…優先順位が…

と、うだうだ悩みながらも結構たくさん進化させて、祭りもだいぶ落ち着きました。
あとは明日になればガダが進化できそう。

お得なガチャもいっぱいありましたね!ヒーロー確定ガチャで賭けにでましたら、見事イザイアさんをゲットー!回してよかった!
あとは好みではなくてストーリーも放置していたミルコスタさんもでました。装備…前に溶かしちゃったんだよなぁ。
あとはスミロフメインも…うん、育ててない。
嬉しかったのはラルミミとガダのサブかな。ガダはせっかく半額だから☆6にしようとは思ってたんだけど、装備が両手4で…これでちょっとはマシになりそう。あとはぼちぼちメイン合成しましょう。
デュエルで人気のキャラがよく出たガチャでした~(*´∀`)

あとはいつの間にかミサクラのアニマが200個になってました!解放~!(ノ´∀`*)したけど装備もなし!うーん観賞用かな~。


アルスル

コメント