アルスルの旅日誌

公開

久々の日誌 まずはアチイベから


1ヶ月ぶりの日誌です。夏休み満喫して疲れが…
最近アチエリア全然行ってないですけど…寝る前にシカ座で放置…する前にワープしたところで寝落ちしてたり、セットできても戦闘中に止まってたりでなかなか…☆5星座ビースト1匹もテイムできてないけどシカ座だけはなんとかゲットしたい!
進化クエストがあったのでウリボウ座を☆6に。
その他の星座ビーストも綺麗なので姿がちゃんとわかる☆5までは進化させたかったけどカマキリ座とミズカメ座はアニマ集めが間に合わず…そしてその後も進化祭りが忙しくて手がまわらない(×_×)

ケロネー、カルドン、ケリネイアもクリア。
ケリネイアはソロでクリア、カルドンはギルメンさんとふたりで、ケロネーはギルマスさんも交えて3人でやりました…確か。時間経ってだんだん記憶が曖昧になってきた(;´∀`)

進化間に合うか心配だったロロミュも無事間に合いました。…と思ったらイエ島でもロロミュはキャンペーン続行なのね_(:3」∠)_
金ポルカは7月もルーファスを持ってきてくれました!この調子で毎月持ってきてほしい…が今月はどうやらダメだったみたいです。でもガチャもきてくれたし…装備出なかったけどアニマ40個出たからよしとします!(ノ´∀`*)


アルスル

コメント