アルスルの旅日誌

公開

イエ島4週目までの様子


イエ島クエ、今週追加された分はまだ確認していないんですけど他はギャレッドを残して全部クリアしました。
ツワモノカマキリから始まって強い敵がたくさんでしたねー!
私はサントラ特典のロロミュを除いて去年水着買い占めてたのでツワモノカマキリはソロで倒せました~。噛砕リントブルムやツワモノツリーマンはギルドの皆に手伝ってもらってクリア!リントブルムはメインタンクがヒュマアバの私がスタン担当だったんだけど…みんな、ヘタクソでごめんねー!
ソロクエのカラクリビースト倒す系のも水着のおかげでクリア。イングヮ強くて大変だった~!
クエストやってたら今年もロロミュ衣装欲しくなったけど我慢しました(;´∀`)
ガダカイネスクエのカラクリゴーレムは、こりゃ大変だ~無理かも~と思ってたらギルマスさんが次の日に作戦立ててくれて1発クリア。前日のやられっぷりが嘘のようにあっさり倒せたのでしたー!ギルマスさんさっすがー!!( ゚Д゚)

進化半額だったので宝珠に比較的余裕のある闇属性のガルゴゴを☆5に。そしてアルファロを☆4に。続いて☆5にしようとストーリーをやろうとしたら、ロヴァニエ組のストーリーを全部やるはめに。( ;∀;)でも片付いてスッキリしたー!
さてさて進化…しようと思ったけど手がね…うずうずっと…!ノヴァルさんをついに☆5にー!手が勝手にー!!
ああ、バシュカルのカニ用に育てようと思ったのにー!即死で割合ダメージ入るって…!うおー!ノヴァルかっこいいよー!!アニマ200たまったー!☆6にしたいけど宝珠が…オーロ用にゲシアバ優先しなきゃー!


その後…どうやらアルファロはギルマスさんが育て始めた模様。
闇宝珠たまった頃にまたノヴァルの進化セールこないかな(ノ´∀`*)


アルスル

コメント