みりあむの旅日誌

公開

危ない橋を渡るところでした。


危うく、タイトルをホ○エ◎ンさんの言葉にしてしまうところでした。

今回のアップデートから
討滅の価値が圧倒的に飛躍的に上昇しました。
最近の討滅の価値の上昇のながれ

キャラバン上限解放で「古代シリーズ」の直接入手場所として上昇

星5装備作成の素材が直接入手できる所として上昇

今回、ビースト星6の売却20万ゴールドという破格による圧倒的報酬上昇感ですね♪

ゴミと言っちゃいたくはないですが
ほぼゴミのストーン系の星6が20万で売れるんですよ!
画像1は、新たな資金源に歓喜のかたちw


まぁ、つまりより一層、討滅が大事になりました。
こうなってくると、寄生過多の失敗ギスるが
かなり、主宰のメンタルを抉るかと思われますね。
WDDでの、某団体による寄生増進で
狙ったかのようにプレイヤー間のヘイトを上昇させちゃいますね。

どうせなら、ちゃんと覇王級も面倒みれるようになってからやってくれると良いんですよね。
覇王級ってのは、生半可な気持ちじゃクリアできないんですよ!
私はいつものメンバーで10分そこらで全解放してますが、これもトライ&エラーを繰り返し
色んな所の討滅部屋に参加してガッチガチの対策を研究してるからです。

これが良いとか悪いとかではなく
自己満足で、他の人の自己満足を邪魔しちゃうって事をわかってるのかな?ですよ。
寄生増進で、他の部屋を失敗させる要因の一つって事をちゃんとわかってやってるのか?ですよ。

わかってやってるなら、別に何も言いません。
良かれと思ってやったんです、って言い訳するなら
自分で覇王級たててやりましょうね
そうすれば、私の言いたいことがわかるんじゃないかと思います。

今回、書いた理由は
以前より各々主宰されてた方が私の部屋に来られるので失敗のリスクが高まってるのかなぁっと
思っちゃったわけなんです。
それと全部のアイテム回収せずに、無言抜けするの本当にやめてほしいからです。
せっかく全解放できる部屋に入ったんだから
全部回収しよ!

もったいないお化けがでるぞ~



☆☆☆☆


なんかランヴォルトおかしくないですか?



P.S
とんでもねー釣り針ですよね。


みりあむ

コメント

1

ビギナー

せかんど

ID: x2hnxpepgbwb

ビースト★6装備の売値は三度見くらいしました。
屑素材も値段10倍くらいにならないかなぁ・・・

2

積極的

みりあむ

ID: acg623jzwygq

>> 1
使わないビーストから剥ぎ取ってでも売りたくなってきますね