ほにょこの旅日誌

公開

動かざること(ほに)山の如し


 今回の補填でプレイヤーたちの不満が爆発する中、私ほにょこ、あえて動きません。もう諦めしかないんで。ver.3.80になっても落ちたらどうする?とか補填石100000000000個配布とかふざけて言ってましたが...まあ今回のことは予想できてました。私の端末ではあまり落ちないですし、ギルメンが落ちても私は全然迷惑に思ってないのであえてこんな気楽な日誌を書いています。(でもギルメンを含め多くのプレイヤーが辛い思いをしていることはちゃんと理解してますし、これからも助けたり支えていくつもりでいます。)

 こういう考えになるのは寂しいことですが、今できる範囲のことで不満を感じないよう自分の楽しいことをしていけたらなと思います。強いキャラを育てて環境に追いつこうとか、課金してまで強くなろうとかもうこのゲームでは一切考えられません。ギルメンと話したり好きなキャラ・ビーストを育てたり自分の好きなことだけをしていきます。

 ということで、ちょうど好きな☆6武器を両手作ることができるので新たにキャラを育てようかなと思っています。候補は①ドワ子②リッタリア③ギャレッドハン④変換k...ギザロ⑤ガリオラで、この内の誰かにしようかなぁって思ってますがなかなか決まりません(´-ω-`)

 育てるからには両手☆6にして限凸も進化もしっかりしていきます。途中でやっぱやーめたは絶対にありません。ギルメンの話を聞いたりそれでも決まらなかったらくじ引きで決めようかなって思ってます。どうしてもキャラごとに偏見があるので、そういうのなしで決めれたらなと思います!もちろんギルメンさん以外にも旅日誌のコメントとして、このキャラいいんじゃない?ってあれば候補外でも書いていただけたら嬉しいです( ´ ▽ ` )


ほにょこ

コメント

1

ほにょこ

ID: s4gnwgnmjbfb

あ、候補1つ書き忘れました。⑥ハッタン追加です。なすび大好きなので←