ほにょこの旅日誌

公開

みんなでキャラスト変えませんか


キャラストがメンテ中なので書かさせていただきます

今のキャラストのクソみたいな現状。本気で変えてみませんか?

永遠と治らないバグ
ぶっ壊れキャラでの集金
ユーザーの意見を無視し続ける運営
デュエコロの義務
良コンテンツ(奈落など)の延期

これらに対して不満を持っている人。もう我慢するのやめませんか?

大好きなビースト・キャラ育成、ギルチャワルチャでのチャット、勢力戦やエニグマでわいわい盛り上がること、これらのことが大好きだから、大好きだから辞めたくない。なら我慢しかない。おかしくないですか?なんで好きなもののためにこんなに苦悩しないゃいけないの?

好きなことをするために時には我慢は必要です。でも運営がプレイヤーに貸す我慢は酷すぎる。あまりにも酷い

何故ここまで運営がプレイヤーの不満を無視しつづけるか。簡単ですよ、要するにたくさん金落とす人だけ囲って他は舐めてるんですよ。どうせこいつらわーわー騒いでも金落とさない。辞めるならさっさとやめろと。そういうことです

私の周りのギルメンさんもフレンドさんたくさん辞めてきましたよ。飽きたから、そんなもんじゃないです。みんなキャラストの現状に呆れて絶望して去って行きました。もうこれ以上そういう人を増やしたくない

意見送っても無視される、旅日誌書いても反応がない。確かに1人の行動は小さなものです。でもみんなでやれば大きな力になります。

私が欲しいのはいいねでも、コメントでもないです。不満を持って、同じ意思を持つプレイヤーさんが少しでも運営に意見を言う、キャラストの現状を外へと発信することです。

今引退を考えてる方。少しだけ、もう少しだけ耐えて欲しいです。大好きな物を手放すのは辛いですよね、なら少しでも抗ってみませんか...

運営メールでもツイッターでも他のSNSでもいいです。とにかく運営が無視できない状態にしたい。それが果たして良い方に転ぶか否か分かりません。でも動かないのはもっと良くない、我慢我慢我慢して変わりました?悪くなり続ける一方ですよね

ならいっそのこと不満を持ってる人たちだけででも動きませんか。キャラストを本気で変えてみようとは思いませんか?

動かないこと、それも1つの選択肢です。それでも私は動きます。もう我慢するのは御免です


ほにょこ

コメント

1

友達いっぱい

ちゃんみ

ID: nujzp2wch3ei

ほにょパトラッシュ。僕、もう、疲れたよ_( :⁍ 」 )_

でもカッコイイわ。ほんと若いのに若くないな笑

抗ったし、我慢したし、発信もした。次に出来るのはなんだろうか?
でもこのゲームの神様は運営で、その運営のサイコロに左右されるのがカスタマーで。先週のバグ修正や補償の件に関してのたくさんの旅日記やSNSにも静観で。


もんもんもやもや、なんか自分の一般常識に当てはまらなすぎて、もう思考が追いつかなくなってるよ。
出来ることならいくらでも、したい。それが、(ハイスペックの携帯やパソコンに変えたりも含め)課金しかないんだろうか。

2

邪虎丸

ID: 6zc2k6zz49y8

具体策をお願いします。

因みにメールを不具合報告、こちらの提案等々結構送りましたし、ツイッターも毎度文句を言っています。(本当は言わずにいられたら良いのですがついつい)

あと何をしたら良いですかー?

3

ビギナー

とりかま

ID: jed63yba8dx3

私も運営には不具合報告、要望、文句等結構送ってます。
あまりにも汚い文章なので公的な場では発言しませんが・・・。
運営にはアンケートやれって何度か送っていますが回答なしですね。

コンテンツの良し悪しは人それぞれなので何とも言えませんが、デュエコロ等のデイリーコンテンツは巻物の実装で手打ちにした感はありますね。

バグについても直そうとはしてると思いますけど原因が特定できてない感じですかね~。ずっと調査中のものもありますし。
それを怠慢か、人材不足かは憶測でしかないので何ともいえません。

結局は多くのユーザーがそれぞれ運営に意見、要望を送るしかないと思います。旅日誌で愚痴っても運営には届かないので。

4

1000いいね達成

なっぴ引退

ID: bwmmj9jzbh5i

いやいや、、
改善しようとしないのではなくて

どんなに言おうと
改善する力のあるものが
Aiming側から離れた

んだと思うよ

ゲーム内ではなくて
組織(会社)としてね

この発言は削除されました(2019/12/03 03:00) 5

6

リード

ID: uwsawiu8fen4

初めましてコメント失礼します
自分は、皆さんの言う昔のいいキャラストでは売り上げが出なく
ゲームを存続させるために、仕方なくガチャげーにシフトしたのかなと思っています
昔のユーザーは今のガチャの売上くらい課金してたんですかね?
別に今がいいとは言いませんが