ロコの旅日誌

公開

冷やしキャラスト、読込みました


イエ島イベントももうすぐ終わりを迎えてしまいますね…。
これで困るのは放置場所なんだよなぁ。
お金の放置はまぁ良いとして、経験値の放置に困る( ˘ω˘ )
そろそろ私もケレンケンだったかケレンケレンだったか忘れたけど
そんな感じの名前の鳥さん放置狩りできるかな?
あ、でも今度のゲッシーカーニバルに向けて
爆撃用にオクトリアン放置狩りしてみようかな?
・・・それ以外だと使う機会ないと思うけど。

しかし今の放置場所がなくなるのは本当に困る。
お金も経験値も足りな…あれ?いつもじゃね?
寧ろあふれてる人なんているんだろうか…。
進化にもルーンにも修練にも…何から何までお金がいるからなぁ。


なんで現実だけでなくこっちでもお金に飢えなきゃならんのだ!!




嫌な事は忘れてこんな時はゲッシー領をお散歩するに限る・・・。
いや、何時もしてるんだけどね(´・ω・`)
本当になにも目的無く歩いてるだけで癒されるんだから凄いよね。
その時にSS撮影もしたりするんですが
稀にゲッシー領のストーリーを進めている人を見かけたりします。
私も遂2か月くらい前までは同じ様な状態だったなぁ。
今ではこうして行きたい場所に自由に行けるからね…感動\('ω')/

そういう訳で今回は一部の行ってみたいポイントをおまけに貼っておきます。
いやもうゲッシー領全体に行ってみたいんだけどね?
上げたらキリがないから一部だけね( ˘ω˘ )
どこにあるか探してみてね! 


ロコ

コメント

1

♡♡にこマル♡♡

ID: q5d3bfzmdpah

マルマたんんんん。絶対たのしいよ!おやついっぱい買ってあげる!。゚(゚´ω`゚)゚。

2

イアルの冒険者

ロコ

ID: d9f9xysscp2n

>> 1
マルマちゃんを笑顔にさせ隊( ˘ω˘ )
彼女にはこういう所で、皆と過ごす暖かさに満たされてほしいです。