ロコの旅日誌

公開

冷やしキャラスト、制勝しました




イアルの全ゲッシー好きに(勝手に)捧ぐ…
いや、そこまで壮大な話ではないんですが(´・ω・`)
ただ、私はついにやり遂げました


ゲッシーパーティでエルドバ2話をクリアしました!


ゲシパでロヴァニエに到達で御座います!
ソフィア?エッダ?ロロミュ?ベネカ?ザラ?
(使わ)ないです。
…どうでもいいけどテンプレメンバー女性ばっかだな。
全員ゲッシーで突破してきました。
ゲッシーだけでも十分に出来る事を証明しました!
これで私の目標の一つであった
【ゲッシーのパーティを作る】
これはロヴァニエに通用するレベルに達したので
目標達成と言う事にさせて頂きます!ヾ(*´ω`*)ノ
勿論これからもゲッシー育てていきますけどね!
それからエルドバの2話をクリアできたって事は
私もそろそろ中級者は名乗ってもいい…いいよね?

……ただ全員☆6なのでレアリティの暴力というのもあり
実はそこまで凄い事じゃ無かったりもします(´・ω・`)
それでもゲッシーに拘って攻略できたという事実が嬉しいです。
これで私のゲッシーに対する愛を証明できたと思います。

でも此処までしないとゲッシー愛を語れないのかといったらそんなことはない。
ゲッシーが好きならそれでいいんだ。
例え全く育ててなくても、普段戦闘で使ってなくても
好きって気持ちがあればそれでいいと思います。
そもそもそういう気持ちって競ったりするようなものじゃないので
育成度合い=愛の強さ
なんていうのもそもそも違う気がするので
全ゲッシー未進化レベル1でも
堂々とゲッシー好きを名乗っていいと思います。
そういう訳で皆ももっとゲッシーを愛でるのです(/・ω・)/
取り合えずマルマちゃんには優しくしてあげてください( ˘ω˘ )

さて、これで私はロヴァニエに行けるようになったので
遂にパットンさんの物語を進められるようになりました!!
これで漸く…目標であるゲッシー全員を☆5にする達成に大きく前進しました!
待っててねパットンさん…直ぐに(貴方の☆5進化素材)を迎えに行くから!


ゲッシーに栄光あれ!!!\('ω')/



【余談】


お前ら倒しても貰える経験値少なすぎいいぃぃぃぃ!!!




ロコ

コメント

1

エルザ

ID: 2mk47b7q87h7

おおー!おめでとうございます!!"(ノ*>∀<)ノ
ロコさんのゲッシー愛と☆6の力どっちもすごいです!!
経験値は期待しちゃダメですww

2

イアルの冒険者

ロコ

ID: d9f9xysscp2n

>> 1
有難う御座います(/・ω・)/
今の所ゲッシーしか☆6進化してないですからね…ふふふ(*´ω`*)
解ってはいるんだけどそれでもやっぱり納得いかない経験値( ˘ω˘ )

3

うに

ID: f7hfzpuytyt8

謹んでお慶び申し上げます。ウラヤマシ!!

ロコさんの日記読んで、勝手に自分も進んでる気になっていたけど(なんかミグノノが頑張ってること、マルマが悲しい目に合ってること知ってる、あたい知ってるけど……)、あたいなにげにまだマルポポにも辿り着けていない…。

今回のイベントで結構レベル上がった(と思いたい)ので、イベント終わったら頑張って進めて、ロコさんの言ってること理解できるようになりたいです。。
※ゴクウのイベント時、レベル上げ⇔挑戦を1週間繰り返しても、ノーファスライルに勝てず、友人にお願いして倒してもらったくらい、壊滅的に戦闘が下手……。

4

イアルの冒険者

ロコ

ID: d9f9xysscp2n

>> 3
有難う御座います(/・ω・)/
ゲッシー領からは敵のレベルが跳ね上がりますからね…。
協力できるクエストが多いことが救いなので
こだわりがなければ誰かに協力して頂くのも手です(`・ω・´)
どんなゲームも皆初めは初心者ですので
戦闘も数をこなして慣れて行ったりと経験を積めば
うにさんもきっと上手になりますよ(∩´ω`)∩