ナポリの旅日誌

公開

ばずれ枠ー


先日お仕事で作業していた関係で夜更かししていた時に深夜帯ワルチャを眺めたりもしまして、内容はあんまり覚えてないですがなんかちょっと僕はよく知らないアニメかゲームかのお話だったのかな?
会話されている方々がいらっしゃいまして。

なんかこういうの良いよね~とか思ってほっこりした気持ちになりましたよねー。


チャットは意見が割れるところありますけど、個人的には発言しなくても雑談眺めたりしてるのも楽しいです。
あんまり批判的な雑談ばかりだとやれやれだぜ…とは思いますが。


切り分けて雑談タブを作ってくれよ~!!
的な意見もあるとは思いますが、どうせ分けるなら「情報」タブの方を別に用意して欲しい派かな~。

情報は欲しい時はやっぱり欲しいんですけど、チャットってやつは会話を楽しむツールとしても機能して欲しいですし。

よくばりちゃんなので~( //∀//)


まぁ、どーでも良いよねぇ!そんな事!
ナポリだよー。


チャットと言えば昨日の朝だったかな?
英語で発言されていた方いらっしゃったんですけど、アニメの映画のお話。
伏字にされちゃっててびっくりでしたよ( //∀//)

「0」は英語にするとだめらしい。

映画の話だったし。
zero movieはとてつもなくいやらしい映画だと認識されてしまうのかしら…
Zだものね(*゚∀゚)


まぁ、どうでも良いよね!そんな事!
ナポリだよー。

あ。2回目でしたー。


アメリアさんのコンバージョンが出て、文字情報で性能見ただけですけどなんだか強そうですねー。
討滅の天魔級の件もいろいろとあるみたいですけど(;´∀`)

高難度の要望が多いとは聞きますが…
そもそもほんとに多いんでしょうかねぇ…

だって高難度出してもみんな最終的には効率化させて作業化させちゃうじゃない?

難しくしたいだけだったら今の難度でも少人数攻略とか縛りデッキ攻略とかAS禁止攻略とか操作なし完全放置攻略とかいろいろあると思うんだけど。
自分たちで作業化させてるんだからそりゃあ作業になっちゃうでしょ。
(出ました!いつもの悪ナポ!)


デイリーですよ?


別に、ある程度楽にクリアできても楽しいと思うけどなー。
高難度自体よりもその先にあるさらに良い報酬が欲しい!
てゆーか解放結晶ω渋すぎでしょ!
という部分での要望な気がするんですけど。

それはそれで良いと思うんですけど、だったらますますデイリーじゃない部分で実装してくれて良くないですか?
デイリー討滅にそんな高難度いります?
日々の分は失敗するとなんかめちゃくちゃ損した気分になるし。


討滅の戦域はほんとに大人数に参加してもらってコミュニケーション取りながら楽しく遊んでもらいたいですコンテンツなのです~。
…とか言うんだったらデイリー分は気軽に参加できてもう少し報酬が良いくらいでも良い気がするんですけど。


多分ね~人数も多くて強いギルドに所属されている方々にはわからない感情かもしれないんですけど、
なんかね~もやもやするんですよね~。

「なんだかもやもやさせてくる罪」ですよね、うん。
これは大変な罪深さですよ。


いいな~、あそこはうらやましいな~…
とか思わせないで欲しいよね!

「うらやましがらせ罪」ですよね、うん。
これはもう重大な罪深さですよ。


いやいやだめだめ!
よそはよそ!うちはうちなのよ!
とか思わせないで欲しいよね!

「よそはよそ、うちはうちとかいちいち思わせないで欲しいよね罪」
ですよ!


つーみとがうれいーをーとーりさりたまー



(U ´∀`)わん♪



ですよまったくもう!!





「坊やごめんなさいね…
うちは貧しいからおもちゃを買ってあげられなくて…

ううん!いいの!
僕ほんとうはおもちゃなんて好きじゃないんだ♪
時々お友達が貸してくれるけどおもちゃなんてちっとも面白くないや!

坊や…(´;ω;`)

罪」
ですよまったくもう!!!!


(*゚∀゚)


今までがんばって育ててきたキャラ達もねぇ…
活躍の場が全くない訳じゃないんでしょうけど。
新キャラ買って育てて攻略してね♪
みたいな感じって言うの?

やっぱね、ある程度長く続けてきたプレイヤーさん達のモチベが下がるのもそりゃあそうよね、って言うか。


まぁ、どうでも良いか!そんな事!



天魔級はタイミングがあれば時々ボスクリア済みのお部屋に混ぜてもらって中ボスに挑んだり挑まなかったりして報酬いただいたりしてますー。
ありがとうございますー(*´ω`*)

そんな身分でよく偉そうな事言えたもんだぜナポリちゃん!

ごめんなさいね!
これからもみなさんでナポリちゃんをおんぶにだっこして甘やかしてあげて下さいどうかよしなに~♪

討滅部屋名で
「ナポリ入室禁止部屋」
とか見たら泣きますよほんとうに!!





…でね、
討滅天魔級と、コンバージョンアメリアと200枚ガチャには大抵ハズレ枠が~って話にインスパイアされまして。




…( ˘ω˘ )…





く(๑°ㅁ°๑)わっ!!



わたくし…
わかってしまいました。


次のアングルが。
はい。


きゅんきゅんキマシタ。
もうこれは完全に。





エストラナジオさんとアムリタさんの上方修正はブラフです。
真実から目を逸らさせようとしているんだわ!




はい。

もうこれは完全に。






次回メンテ明けかどうか知らないですけど(こら)
アースドラゴン天魔級実装にて。






…。






(`・ω・´)っコンバージョンバズはん



これしかないですね!!





そして元のバズはんにも大大大上方修正でしょう!
おそらくまちがいなくイグザクトリー完全に!!

元バズはんのノーマルスキルが「大爆木」になっちゃいますよねきっと。
…という事はアクティブスキルは「超大爆木」でしょうね。
今の使えないスキルなんて知ったこっちゃねーです!
リニューアルです!!
になるでしょう。

あの丸太「精霊王の~」とかテキトー言ってましたけど実はパキプスの幹だったのですぅ~♪
これで大丈夫でしょう!!

細かい事はわからないくらい超広範囲の超絶大ダメージスキルで良いでしょう。
だって大爆木だもん。

ウイングアタックvs.大爆木を継ぎし者

これってもうゴジラ対ビオランテだよね!
(しらん!)


そしてコンバージョンの方のバズはんもそれはそれは超つえーはずです! 




ギミック特効+初回CT減少というデュエル向きスキル持ちにも関わらず…

ASの威力係数MAX145%(おいおい☆6装備のスキルレベル5だぞ)
コスト6(おいおいどこの英雄だよ)
更には出したら出したで橋の場所を毎回間違えてうろうろしてしまうという驚異的な超つよカワ性能のせいでデュエル界のつまはじき者にされてきた彼だもの。

そんでそんな性能に超つよカワ性格も相まってガチャ界のつまはじき者にされてきた彼だもの。
ハズレ枠の君だもの。
バズだもの。





嫌われ者のワシが転生したらチートすぎて全員手のひら返してバズった件




見たいもの。
みんなが手のひら返しする様見たいもの。
人間のきたないどろどろした部分見たいもの。

みんななんだかんだ言って性能が好きなんじゃーん!!
見たいものーーーー!!!!



まぁ、どうでも良いよね!そんな事!
言っててむなしくなってきたわ!


とりあえず今回のガチャでバズはんがハズレ枠なのには同意よ♪
じゃーまたー(*´ω`*)


ナポリ

コメント

1

イアルの冒険者

ガイア

ID: ruzhnrqjvhrt

コンババス...なんか薬っぽいの名前W  突撃より回転攻撃の方が強いの気がするけどね。。。残念

2

イアルのブロガー

ナポリ

ID: v8ikkh8x6a4s

>> 1
なんか字面だけ見るとサロンパスみたいですね笑

コンババズさんにはぜひ回転攻撃「大回転爆木」実装していただきたいですね~♪

3

八藤丸

ID: xu5z3ybti2rh

黙れっ!小僧っ!!お前にバズがすくえるかっ!!

あの大男を解(と)き放てっ!あのデカイのはオークだぞっ!!

はぁ…、困ったものですね…

実は、私はもののけ姫が大好きなのですよ…

なので、アンダリオを見た時にこれは育てねばと思ったのです。

ヤックル、欲しいですよね…

バズも赤い猪に乗れば良いのですよ…

以前に書いていたマクアミアだったかアンミカだったかのくだりで、赤牙に入れば良いのですよ…

あっ、話しがそれたです!

此処は人の日誌だったです、バズ、バズ、バズライト…

声優は所さんでしたかね…

4

イアルのブロガー

ナポリ

ID: v8ikkh8x6a4s

>> 3
うぅう…
知っている部分がアンミカくらいしかなかったです(´;ω;`)
ヤックルって聞いても美味しい乳酸菌飲料くらいしか想像できませんでした…

とりあえず僕のアンダリオはクエストの時に偶然持っていた☆6装備のせいで育成するチャンスがなく☆3のままなので何か機会があった時に育ててみるです!

さかしらに僅かな不運を見せびらかしてしまいましたよ…
天地の間にあるすべてのものを欲するは人の業というやつですねっ!


ふふ…困った時には「もののけ姫」「名言」で調べてみるものですね( //∀//)
いやぁ、参った参った。バズには勝てん。
ふむ。これはいつか使えそうです(`・ω・´)

とりあえずここを良い村にしよう!

5

圧倒的支持率

タンゴマ

ID: n9tkjvq6hd3s

バズを外せば絶対売り上げ上がるのに、売り上げを捨ててまでギャンブル性を高める行動がずっと謎でしたがまさかチート転生の布石だったとは!
悪魔的慧眼…っ!

「デュエルコストを5→4にしました」

とかじゃなくて

「異世界転生!エルヴィもデレる比翼連理のコンバージョン!」とか

「異世界転生!魚も泳ぐ千石風呂大決戦!」とか

言葉の意味はよくわからんがとにかく凄い上方修正だ!みたいな夢のある上方修正が欲しいですね(^ν^)

6

イアルのブロガー

ナポリ

ID: v8ikkh8x6a4s

>> 5
げげーん!
丁度新しい投稿でタンゴマさんとのSS貼ったところでしたー!

シンクロニシティですね!
これは本気で僕も未来を見通す能力に目覚めつつあるかもしれないです!

ん?
…という事はバズの件も
(๑°ㅁ°๑)

言葉の意味はよくわからんがとにかく凄い上方修正ww

昨今のコンバージョンはかなり行き過ぎ感あるので屁のつっぱりなき転生コンババズに期待します(*゚∀゚)