アボカドの旅日誌

公開

明けないメンテはないのさ




皆さまお疲れ様です^ ^
カシモラル  ギルド「閑古鳥の居酒屋」
のアボカドです。

いよいよ2019年が終わろうとしていますね。。あっというまの1年間でした。

私は、キャラストを始めたのは2018年4月頃でしたが、だいたい1年くらいはのほほんとソロプレイヤーをしていました(o^^o)
確か、、がっつりとキャラストにのめりこみ、デイリーをし、イベントを進め、クエストをこなし、ギルドに貢献し、他プレイヤー様と絡んだり、遊んだり、パダノアさんを眺めたり、、、
とかっていうのは、2019年からだったと記憶しています^ ^

ですので、この1年の思い出といえば、仕事終わってキャラストにのめり込んだ日々でした。

振り返ると思うところはたくさんあります。が、自分語りになってしまいますので、遠慮しておきます。
何しろ、とても楽しい日々でした^ ^



そんな2019年が終わろうとしていて、何だか物寂しい気持ちでいっぱいです。
30歳になり、周りの友人達も結婚や婚約と、だんだんと疎遠になっていった2019年。
私にとっては、キャラストの年。

とにかく、キャラストが大好きなのですよね^ ^
キャラスト前提でスケジュール決めてた1年。
キャラストの為に休みをとり阿智村にも行きました。
キャラスト開いてるのが、当たり前で
キャラストしてない時間はずっとキャラストのこと考えてました^ ^

キャラストがすごく好きです。



……酔っ払って、変なテンションの日誌書いてしまいましたが、
何が言いたかったかというと、












 長 か っ た ぁ 〜〜〜

 メ ン テ (╹◡╹)





お待ちしておりました^ ^
皆さんまた楽しみましょう!


終わり。


アボカド

コメント

1

りょうこ

ID: psxqzpaedvk6

キャラストしてない時間はキャラストのこと考えている・・・・確かに(*´∀`)ソノトオリ

2

イアルの冒険者

アボカド

ID: pxjueftp9p2m

>> 1
りょうこさん、ありがとうございます^_^
キャラスト出来ない時間、ずっとマスターズサイトの旅日誌読み漁っていたり…、
依存といっても過言ではなさそう(笑)