アクシズ教徒の旅日誌

公開

正月干支ビースト「エルタニン」のノーマルスキルとアクティブスキルの性能が想定と異なる

正月干支ビースト「エルタニン」のノーマルスキルとアクティブスキルの性能が想定と異なっている問題を確認しております。
本件につきましては、現在修正対応を行っております。

これ、年内に臨時メンテで修正されたら笑うわ・・・。
なんでユーザーに有利にゲームを進行させないために、そんなにも必死になるんすか・・・。
てか、想定と異なるってじゃあ誰がゲームの設定してるんだよ、キミたちじゃないのかよ(:3 _ )~

アクシズ教徒

コメント

1

リビオ

ID: 5gb4zvcqv5qd

ひさびさに使えるビーストがきた!とおもって育成にわくわくしていただけに残念ですね。

2

くろさま

ID: 2fse7gw3qy4x

下請け何社か乗り継いで実装してるから誰がここまで強くしろといった的なシステムだったのかなって。少なくともメンテ中のテストで気付けない時点で無能のレッテルは避けられないのにね、「お客さんが喜んでるのでナーフします」って正直に言える度胸もないでしょうし。

3

アクシズ教徒

ID: tsqbmhaz7jaa

>> 1
ね(´・ω・`)

CTが約2倍になるというところを見るに、デュエルがやべぇぞ!とでもなったんですかね・・・。

4

アクシズ教徒

ID: tsqbmhaz7jaa

>> 2
仕上がってきたデータの内容すら見ずに実装。
ユーザーが騒いだから気づいた?のであれば、もうこの運営はどうしようもない(:3 _ )~