アクシズ教徒の旅日誌

公開

おつラミでした!!

映画スパイファミリー:CODE WHITEを観てまいりました教徒です、こんにちは。
時間が早かったせいか、大きなお友だちしかいませんでした( *´艸`)


さて、ヤケクソでラミィガチャを回してきました。
まさかの2体お迎え・・・・はい、嘘です。
有償5,000ですので、最後の枠は確定ですはい(´・ω・`)
お陰で38→45までレベルが上がり、サソリが一気に楽になりました。
そしてその勢いにまかせてデュオ50周も完了!(゜∀゜)
50周に掛かった時間は約3時間でした。
最初の30分くらいはデュオでのキャラ割りや立ち回りはどうするか話しつつ、全滅のトライアルアンドエラー。
最後の30分くらいは眠気と戦いながらで事故率上昇でした(:3 _ )~
終わったのが25時30分・・・うん、頑張った!
3時間みっちりやってたので大分結晶化ループに慣れたので良しとする!
あまりにも練習できすぎて2回ほど時間切れになるまで結晶化させ続けた時もありましたw

とりあえずなんとかなったから良しとする(:3 _ )~

それと、コングーラチカ手に入れたけれどグロウオーブ使用を急遽見合わせ中。
というのも正月にミケガチャが来るじゃないですか!
ミケはなかなか良い性能なんだけど、ワジンだからアニマが貴重なんだよね...。
うーん・・・グロウオーブはどちらに使うべきか(゜.゜)

アクシズ教徒

コメント