アクシズ教徒の旅日誌

公開

還元キャンペーン2連続なんだね( *´艸`)

どうも、緊張する時期が無事に終わった教徒です。こんにちは。
何かというと、魔法のカードの更新審査でございます。
多額の借金もなく、支払いも延滞していなければ基本的に審査は通過できるとわかっているのですが毎回ハラハラしてますね( *´艸`)
通らなかったらどうしよう・・・とw
しかし無事に新しい魔法のカードが届きました\(^o^)/

さて、21日にキャラストニュースが有りましたね。
なんか次から衣装がガチャを回して手に入れるように仕様を変更するとか・・・。
天井を設定してるかどうかの言及はなかったので、恐らく青天井でしょう。少しでも金を巻き上げようと必死ですな。
100石ガチャのラインナップに限定ヒーローのアニマとかも入っていれば、まぁしゃーなしかと思いますがたぶんクエストヒーローのアニマしか入ってないでしょうな・・・。
でもきっと衣装の性能が大幅に上がってるんだよね?これで性能は既存と同じだったらもう笑うしか無い。
今までだったらログインボナで石が貰えるから買ってもいいかぁと考えてた人も、今回の仕様変更でもう買わないでしょうな。
なんかどんどん金巻き上げ路線になってきてるよね。
有償石のキャラ確定ガチャも前は「1,000石で本体」「2,000石でピックアップキャラのみ出現」「3,000石でメイン☆6装備確定」とかだった気がするんですが、今は3,000x3だもんね・・。とりあえずキャラだけ取っとくかで3,000有償はきつすぎますわ(´・ω・`)
自分で自分の首を締め始めていることに気づくのはいやはやいつになるだろうか。


まぁいいか。

次に気になったのは魔晶装備。アッザリアデスカ。
20連凍結でヒュマアバどころか、異常ブロック持ち全員無に帰すのか(:3 _ )~
魔晶に苦しめられている自分からいえば、「ヒャッハー♪(゜∀゜)」なのですが、苦労して集めたヒュマエル魔晶持ちの人からしたらたまったもんじゃないですよね・・・。
今までは人権キャラをひっくり返す人権キャラで主にヒーローのメンコ合戦が繰り広げられおりましたが、ついに魔晶装備のメンコ合戦ですか・・・。
もうおちおち魔晶フェスにぶっ込んでられんな・・・。
新しい装備来たけどもしかしたらすぐにメンコが来るかも・・・・と(:3 _ )~
しかも今回は必要最低限の敷居が低そう?
Lv2あればとりあえずOKそう?
Lv1だとジルニトラに即死させられちゃうからね。
ミケのガチャも来るようなのでデュエルで水オンリーのミルフィートデッキが面白くなりそうね。

アクシズ教徒

コメント