くぅりきの旅日誌

公開

旅日誌15(繁体字2周年イベント途中経過報告!)


2020年7月11日

繁体字2周年イベントが始まり、まる四日間が経過しました。
キャラストニュースで見た時から楽しみにしていたイベントです。
ここまでで育成できた結果を残しておきたいと思います。

☆6進化ヒーロー
エミリーさん(予定通り。イベント待ちしてました)
オランドさん(適当にガチャ引いている間にアニマたまってた)
カエルラさん(キャラスト始めた時にゲットしてから、やっとアニマ溜まった)
(SS3枚目の目を瞑ったカエルラさんも美カワイイ)
☆5進化ヒーロー
ガレガさん、モーガさん
☆4進化ヒーロー
アルメイダルさん、アルフレッドさん
☆6進化ビースト
ワニガメ、ワニ、ウンディーネ
☆4進化ビースト
モコモコ、イタチ

あと残りは10日ほど・・・
予定ではルヴレお姉ちゃんを☆6進化する予定だったんだけど、スフィラ片がエミリーさんと被ってて1日3個づつ交換すれば最終日に間に合うと思っていたら1日計算違いで60個そろうのは7/157/22になっちゃう。
どうにかなりませんか運営さん。無理か!
あと☆6に出来そうなのは・・・ボグスくんとロロミュちゃんがアニマもう少しだけど、ボグスくんはルヴレお姉ちゃんとスフィラ盤が被ってるから無理で~す。
「並びなおしてくださ~い!」
ロロミュちゃん はアニマが間に合えばだね^^、火の宝珠は2人分はあるので!
他はあと数人候補はいるんだけど、宝珠がどうやら間に合いそうにないですね。
ケレンケン頑張って、異国のコイン貯めまくって全部交換したけどたりないよ~

スキルと装備の強化も半額だからやりたいけど、本とルーンが全然たりません。
こりゃしばらくは毎日のスフィラ片とスフィラ盤の交換を1個にして、各ポイントを稼ぐことにしますか!
それで、イベント最終日にまとめて交換して強化するぞー!

ヒーローの☆5、☆4進化は慌ててする必要なかったな。




くぅりき

コメント

1

イアルの冒険者

MIHO

ID: dv6i84cu8nvu

カエルラい〜なぁ〜(*´꒳`*)

2

くぅりき

ID: btt8345ae4e5

>> 1
敵いなくてもクルクルします。笑
突進しすぎてマーサの回復範囲を外れてくれます。笑
ゴルダンでは活躍してくれますよ~