くぅりきの旅日誌

公開

旅日誌16(熱出て寝た!か~ら~の、3人目の☆6両手装備ゲト、そしてまた寝る)


2020年7月17日

昨日の昼過ぎから夕方にかけてなんか調子悪いと思って、
体温計を出してきて測ると36.9度の微熱がある。喉も痛いし、咳も出る。
久しぶりに気温が高くなったのでエアコン入れたせいで風邪ひいたなこりゃ~
熱が上がらないうちに、夕方からゴロゴロしながら寝ました。
気が付くと朝の4時半くらい!よく寝たなぁ~。まだ体はだるいけど、昨日残してた仕事をしてからキャラストをやる。
賢者の石片が10個になってる!よ~し合成だ。今片手☆6装備持ってるのは、
エミリーさん、ミルコスタさん、レゴシさん、ベネカちゃんの4人。
今のイベントで☆6進化して、戦闘力3位になってるエミリーさんを選択して、失敗しても他の3人の誰かのができればいいやと合成してみる。
おぉ~初めて成功した!!!
エミリーさん両手☆6装備になった~。ソフィアさん、ミンミちゃんに続き3人目の両手☆6装備持ちだ。
お守りもそこそこあるので、この3人をMAXまで修練してみる。
なかなかつらいですなぁ~成功率80%まではやってたのですが、その先は怖くてできなかったけど、金塊がたんまりあり気が大きくなってるのでイケイケです。
そしてダメ増、ダメ減等々つけてっと。
編成デッキを見るとBP15万超えた~~
やった~~~~~~~~~(相変わらず火力ごり押しデッキですけど・・・)

以上BP15万超え記録でした。
そして、まだ本調子でなかったので8時くらいからまた寝ました。
今15時すぎ、体調バッチリ!
よく寝たなぁ~









くぅりき

コメント