さぼの旅日誌

公開

はぐれメタr。。。コアトル~

はぐれメタルよりもスライムナイト派のさぼです

ギルメン様のご協力のもと、ハグレコアトル突破させていただきました!(*´-`)
僕なんかのためにほぼ一日お手伝いいただき感謝です<(_ _*)>
しかも、ゾンビアタックばりに倒れても再び乱入の形式だったのですが、
僕のタイミングが毎度悪く、見知らぬ方が乱入でクリアすること二回、、、目の前で見ることになるという。。。
手伝っていただいていたギルメン様にも申し訳ない気持ちで心が折れかけました。。。

ギルドの討滅後、寝る前にダメ元で突撃していたところに三度お手伝いいただき、今度こそクリア!
案の定途中で倒れた僕は再乱入のために移動中、日付が変わってイベントお知らせやらデイリー更新やらの案内が出て軽くパニックになりましたが(笑)

本当にありがとうございました<(_ _*)>
このご恩はかならず(*´-`)

さぼ

コメント

1

イアルの冒険者

トール

ID: r45h8kyftn32

さぼさんおはようございます(^。^)
昨日はお疲れ様でした。
大変でしたなね、2度も目の前でクリアされてストレスマックスだったかと思います。
僕の方も気が気じゃなかったので最後出来て良かったですし、楽しかったです(^^)
新エルフエリアをお楽しみください(^。^)

2

イアルの冒険者

さぼ

ID: ue35z33v5nis

>> 1
>トールさん
お疲れ様でした!
本当にありがとうございました<(_ _*)>
トールさんカツミさんのおかげです(´ノω;`)
新エリア早速楽しみます(*´-`)

3

rara

ID: isik5mt5h5z8

今日はさぼさんに手伝ってもらうのでよろしくお願いします(*'▽')

4

イアルの冒険者

さぼ

ID: ue35z33v5nis

>> 3
>raraさん
喜んで手伝います!
アルファロで右往左往するくらいしかできませんが。。。(笑)
あとは回復とラルミミとポワトト要員なら(^-^)ゝ゛
僕のタンクでは攻撃耐えれませんので。。。