ユムの旅日誌

公開

絶 旅日誌なれど旅が出来ず#9

え〜…

取り敢えず、メンテが明けてからまともにログイン出来てません。

キャッシュ削除やアプリ削除からの再ダウンロードでも改善されず。
運営さんにはお問い合わせはしましたが、対応がいつになるのやら。

キャラバンで別地域に飛ぶと40%でロードが止まり、動き出さない。
アプリを一旦終了し、再ログインしても40%で停止。

Wi-Fiじゃなく、4G回線では入れましたがあっという間に通信量を食っていくので何度も使える手ではありません。

修正改善がされなかったら引退も視野に入れないとだなぁ…。

せっかく楽しんでたのに。

ちょっと凹んでいるので、この辺で。

ユム

コメント

1

老舗人

茶摘三

ID: mgyyu65jzwta

(ノд-。)あぅ。。...それはモチベーション下がりますね。
早く救われることを祈ってます。

2

老舗人

にゃんこラジオ局

ID: ya5ze9qu2yie

自分も凄く重くて困ってますね...(´д`|||)

ロードが途中で止まってしまうのは辛いです。
早く改善されると良いのですが...🤔

3

三銃士のみっきー

ID: vmdyg7qgv98e

一度離れた心は結構自分でも戻せないものですからね、、
早く治りますよ~に💚

4

紅龍

ID: myjznmaqs6c4

お疲れ様です(・ω・)ゞ
自分はログインは出来るんですが、メニュー開く時とMAP移動の時が凄い重くて(;´Д`)
早く運営さんが対応して下さる事を願って(>人<;)

5

老舗人

ユム

ID: 663akqsp8qnv

>> 1
お祈り頂き、感謝。そして、その祈りが届いたのか昨日のメンテで無事に改善致しましたー(●´ω`●)ありがとうございまーす。

6

老舗人

ユム

ID: 663akqsp8qnv

>> 2
デュエルは99%で止まり、キャラバンで飛ぶと40%で止まり、バトル乱入すると70%で止まり…と、何一つままならない状態でした。

でも、今は無事改善されたのでまだまだ楽しみますよー(๑╹ω╹๑ )

7

老舗人

ユム

ID: 663akqsp8qnv

>> 3
ありがたいことに、思ったより早く状況改善されたので、
心折れる前に戻って参りましたっ( ̄^ ̄)ゞ

8

老舗人

ユム

ID: 663akqsp8qnv

>> 4
はい、お疲れ様で( ̄^ ̄)ゞ
メンテ明け、ギルイベスタートダッシュ組が一気にログインしてたので全体的に重かったのですな。
それだけとは限りませんが、昨日のメンテで私の症状は改善されたので一安心。そちらも改善されましたか?