ユムの旅日誌

公開

誕 旅日誌に私が来たーっ#10

先日の旅日誌にて、お騒がせご心配をお掛けしました。
昨日のメンテナンスによって状態は改善されましたので、まだまだ続けていけそうでございます。今後とも宜しくお願いしまm(_ _)m

で、

どうやら入れなかった原因は、
長めのメンテ明けでギルイベスタートダッシュ組も居て混雑していた+メンテで増減したデータの読み込みが重かった+我が家のWi-Fi回線が不調になっていた、の三連コンボだったようです。
何をしてもロードが止まり、通信環境の問題かと思えば他へは繋がり、
楽しんでいた分、余計に落差があって一気に心がへし折られるところでした。
最後の気力で旅日記を書いて、コメを下さった方のお言葉で気持ちを繋ぎ止め。また早急な改善をしてくれた運営様。共に感謝を捧げます(^人^)



とまぁ、昨日の内にこの内容の日誌を書いたりギルイベ追い掛けたりしたかったのですが、
仕事終わって一休みに仮眠をしたら、頭痛に見舞われまして…寝てた体勢が悪かったのか、何をしててもズキズキと( ;´Д`)
頭痛が酷いと食欲すらもなくなるもんなんですな。

それでも何とか軽めに夕飯。食休みしてから風呂に入って念入りに首回りをほぐして…
やっと頭痛が軽くなりまして。
ただぶり返しが怖かったんで、キャラストもほどほどに布団に入って…

ほどほどに…


ほど…



寝付けなかったので、遅くまで布団の中でギルイベを追い掛けてたのは秘密ですw(マテ

とは言え、休み休みのログインでギルイベも何とか自分のギルド内でのptは1位にしといた程度しか稼いでないですが。
ギルマスの面目は保てるようにはしとかないとですしw

先のイベント、☆4ビースト捕獲と確率UP期間が終わった結果も書こうかと思いましたが…ネタは小出しにして、次に繋げようかな。

そんなワケで今日のところはこの辺で…アディオスアミーゴ(((o(*゚▽゚*)o)))

ユム

コメント

1

禍鬼

ID: a3jeggkpwzkt

良かったです…( ´∀` )安心しました!
旅開始ですね!

2

三銃士のみっきー

ID: vmdyg7qgv98e

頭痛はほんとにテンションさがる
そんで治ったことも気づかない🤣

3

老舗人

にゃんこラジオ局

ID: ya5ze9qu2yie

終わりの締めににアディオス使う仲間が増えて嬉しいわい♪ヽ(´▽`)/

風邪かもしれないからお体を大事になすってください!

4

老舗人

ユム

ID: 663akqsp8qnv

>> 1
旅、開始です。出発進行ぉー(=^▽^)σ

ギルイベで巡るところが決まってて、山手線かって旅になってますがw

5

老舗人

ユム

ID: 663akqsp8qnv

>> 2
何をしててもズキズキ、ズキズキと頭の一部を取り外したくなりました…って頭痛、治ったことには気付きましょうΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

6

老舗人

ユム

ID: 663akqsp8qnv

>> 3
アディオス…何か頭の片隅に残ってて使ったのですが、無意識に刷り込まれてた原因はアナタ様かっw

風邪…仕事休めないから、風邪はマズイ。風邪は…気をつけまっす( ̄^ ̄)ゞ