ド・マンの旅日誌

公開

ベビチャレその7


 用意したるはベビードラゴン。今回の突然変異チャレンジもバラウゥーです。タイトルなど飾りに過ぎない事に気が付きました。


先ほどやっとベビドラの宝珠をもぎ取ってきました。半額期間中最後のチャレンジが出来そうです。チャレンジを迎えるに当たって今の率直な感想は「万策尽きた」です。ジンクスも験担ぎも功を奏しませんでした。私も大人です、何らかの力が働いて有終の美を飾れるはず!などといった幻想も抱きません。もちろん、何らかの力が働いて頂く分には一向に構いませんけども、へへっ。


残された時間も少なくなってきましたので、駄文も短めに。結果は画像でご確認下さい。これが、せいいっぱいです。伝わって…ください。




ド・マン

コメント

1

Lacs

ID: sritzynjpsym

うぅ苦しい・・・
ナイスファイトです( *゚ェ゚)9゙!

2

うまる

ID: sfdnxv3cx6mh

…どんまいですつД`)グスン

3

꒰ふ•㉨•わ꒱♡

ID: 2zji7p83tbtb

ベビドラちゃんほんとに突然変異しにくいですよね
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
たくさんしててびっくりしました( 笑 )
もうその緑はわたしもトラウマです_ノ乙(、ン、)_

4

ハラペコ@ヒデ

ID: 83hinut9s6rj

マンさん、お久しぶりです。ビースト進化おめでとうございます。ビースト愛どこまで進むのか楽しみです。それでわ、また~(˘ω˘ ~)スヤァ…

5

もねこ

ID: ymkvsn7qiscs

あああ...40%なんて嘘だァァァ、、、
ってくらい変異しませんよね、、
次こそ変異することを祈ってますね(´;д;`)

6

老舗人

クラレ@代理

ID: 33th7c4tz62s

_:('Θ' 」 ∠):_

(((;゚;Д;゚;)))

_(._.)_

7

ド・マン

ID: fxeju2wq49s2

>> 1
Lacsさん、こんばんは。燃え尽きました、次のファイトは休養を挟んでからに…。 
 
>>2
うまるさん、こんばんは。悲しみを背負って今晩もウドンに通ってきます。
 
>>3
ふわふわさん、こんばんは。40%の壁は高いですね。いつの日か違う色のドラゴンを仲間にして見せます。できれば青。
 
>>4
Sinさん、お久しぶりです。ビースト愛は尽きませんが、チャレンジは暫くお休みかな(笑)
 
>>5
もねこさん、こんばんは。嘘だと思いたい、この現実から目を背けてしまいます。いつの日かリベンジしたいと思います。
 
>>6
クラレさん、こんばんは。_(:3」∠)_パタリ。