ド・マンの旅日誌

公開

バラチャレ

 
 用意したるはベビードラゴン。今回の突然変異チャレンジもバラウゥーです。既に胸騒ぎがします。いけませんね、ポジティブに行きましょう。
 
 
 前回の挑戦で最後の言い訳も効果が無かったため、成功への足がかりを求めて過去の日誌を読み返してみたところ、衝撃の事実を発見しました。発見したことにさせて下さい。
 
 
 突然変異チャレンジの日誌のタイトルは「〇〇チャレ」で統一しているのですが、ベビドラ以前の挑戦では〇〇に「変異先」の名前の一部を採用しておりました。それで過去に何度も成功を重ねてきたのです。バビルサはまあ、忘れましょう。それがベビドラに挑戦し始めてからは「ベビチャレ」ですからね、これでは★5ベビドラが出来上がるのにも頷けるってものです。チャレンジの途中でタイトルを弄るのは私の美学に反しますが、綺麗ごとは言っていられません。結果が欲しいのです。ポジティブに行きましょう。
 
 
 ポジティブと言えばもう一つ。本日誌を書き始めたのは日付が変わる前だったのですが、ふとカレンダーを見ると仏滅でした。危うい、間一髪で失敗を免れた気がします。本日5月6日は大安です、条件は整いました。ポジティブに。
 
 
 そして5月6日は「ゴムの日」だそうです。ゴムと言えば…そうですね、バラウゥーもゴム、と言えなくもない気が、します。少なくとも竜族の中ではゴム、なんじゃないでしょうか、青いし。
 
 
 ポジティブにチャレンジしてきます。結果は画像でご確認下さい。
 
 
 
 

ド・マン

コメント

1

Lacs

ID: sritzynjpsym

ひっそりこっそり毎回読ませていただいておりますが・・・
だんだん心が苦しくなってきましたww
折れずに頑張ってください(*ノ>Д<)ノ

2

ケイク・ルビー

ID: iryq3j5ca3kq

いつも楽しく拝見させて頂いております。
私もベビチャレ、改め異種ドラゴンのチャレンジしておりますが今のところ2勝5敗です。因みに私の場合は4連敗からのスタートでした。
お互い折れずに頑張りましょう。

3

wat

ID: xag97bcb8hcj

楽しんじゃいけないとわかっていつつ、すみません、楽しんでしまいました。
期待しちゃいけないと思いつつ、期待通りの展開…。
ゴメンナサイゴメンナサイ!!

この子も青いといえば青いので、ゴム………なんですかね?

ちなみに、私は2度目のチャレンジをしましたが、見事にベビーなままでいてくれました。オカネナイヨ…

いやはや、そこまで続けられる精神力に、乾杯。

4

老舗人

クラレ@代理

ID: 33th7c4tz62s

ゴムでやられましたww
ひっそりと応援している読者そのいくつです_(._.)_
早く成功してほしいと思いつつ、完結してしまうのも寂しくまだまだ航海を続けてほしいとも思ってしまいます_(._.)_
次は6月13日が麦わらの一味の日です。ご武運を。

5

ド・マン

ID: fxeju2wq49s2

>> 1
Lacsさん、こんばんは。読んで頂きありがとうございます。苦しいですが、突き進んで行く所存です。苦しい。
 
>>2
ケイク・ルビーさん、こんばんは。読んで頂きありがとうございます。4連敗から勝利を重ねたのですね、希望が持てました。折れずに頑張れそうです。
 
>>3
watさん、こんばんは。期待をそろそろ裏切りたいところです。ゴムのような弾力はありそうですよね。2度目のチャレンジ失敗は残念です、敵はとってきます。
 
>>4
クラレさん、こんばんは。読んで頂きありがとうございます。当初の予定では半額期間中に4竜を揃える航海に出たはずが、何故に。次は6月13日がゴムDayでしたか、その前に終わらせます。

6

ネギ

ID: iae53y3jmimh

だめだぁ・・・笑っちゃいけないと思いつつ
ゴムって・・・(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ
師匠やっぱり文才ハンパないですね(笑)

自分も進化させた時を思い返してみたんですが、進化させる前にテイムした場所から最寄りの街までワープして、その街の広場で進化!!これで、オーリュウもバビルサもキタエットルも突然変異しました!!
何の根拠もないただのジンクスですが、是非とも自分のジンクス使って見てくださいー!!(*´ω`*)

7

ド・マン

ID: fxeju2wq49s2

>> 6
ネギさん、おはようございます。そのジンクス試してます、藁にもすがる思いで、半額期間ラストチャレンジ成功させてきます。