ド・マンの旅日誌

公開

地獄のドラゴン

 
 私の所属するギルドでも討伐に成功しました。メンバーの皆様のおかげです、ありがとうございます。
 
 
 アースドラゴンはタンク型ということで、攻撃自体はそれほど熾烈なものではないこと、レーナやマルバスといった風属性アタッカーを育成されている方が多いこともあって、マンティコアや木クジラ(名前忘れました)と比較するとかなりやり易かったです。今回は初挑戦でしたので複数PTで挑みましたが、当ギルドでもメンバーを厳選すれば1PTで行けそうです。もちろん私は無理。
 
 
 気持ちは既に来週以降へ。地獄の木クジラは討滅出来ていないので、何とかしたいです。ついでにウチのベビーなドラゴンも何とかなって頂きたい。
 
 
 
 

ド・マン

コメント

1

佐藤ぺんこ

ID: khb79gq3qqri


ドマンさんこんにちはヽ(*´∀`)ノ✨

さすがGHOSTの皆様ですね!
今のところ最上級クリアでうちのギルドは止まってますが、どちらかと言えば中ボスのペンギンに皆弄ばれてますww陣形崩すし固すぎて_:(´ω`」 ∠):_笑


そして!!!!!!

サラマンダー!!!!!


突然変異…!!!!!!!







しませんでしたうああああああああああ!!!!!!!



佐藤ぺんこの心はブロークンハート

2

ド・マン

ID: fxeju2wq49s2

>> 1
 ぺんこさん、こんばんは。本日も挑戦してきた所、見事に返り討ちにされました。日誌で調子に乗ったしっぺ返しでしょうか(笑)。
 そしてサンショウウオ…、残念です。自分の失敗よりも人様の失敗のほうがダメージ通ります。★6で再挑戦出来ると思って、ブロークンハートをお互い癒しましょう。敵は、とってきます(フラグ)。

3

佐藤ぺんこ

ID: khb79gq3qqri

>> 2

あわわ。゚(/□\*)゚。そうだったのですね…!
アースドラゴンと中ボスのマンモスは
リカオンハイエナおすすめですヽ(*´∀`)ノ
出血でドラゴン常時8万ダメ
マンモス3万ダメを入れてくれます( *´꒳`*)
マンモスに関してはタイマンで戦ってくれるのでかなり楽に行けました!
但し地獄のドラゴンにはタンクが必要ですねw

わかります!ww
他の方の突然変異失敗の方がダメージきますよね!!(´ヮ`;)笑
昨日ギルメン6人で同時に突然変異チャレンジしたところ、全員失敗でした…_:(´ω`」 ∠):_笑
なので昨日は朝までサラマンダー宝珠狩りして寝不足です0(:3 _ )~

☆6に期待ですね…
ドマンさんは相当チャレンジできますね…
お、おめでとうございます…_:(;'Θ' ;;」 ∠):_

敵は、お願いします(フラグ)