hanageの旅日誌

公開

人気投票も後数日


 イアルの皆さん、アロティには投票していますか?




 先日、二回目の中間発表がありましたが、予想通りとはいえ上位五名が揃いも揃って強くて可愛い(美しい)方々という、意外性の欠片もない結果でした。

 そりゃぁね、わかってました。 サービス当初からの根強い人気キャラであるミサクラさんをはじめ、どのヒーローも納得の投票先です。 これでもしアロティがランクインなんぞしていようものなら、「正気か?」と逆に疑う事態です。 エマージェンシーです。

 とはいえ、です。 例えそういった大人気ヒーローの面々には及ばなくとも、前よりは一票でも多く、ひとつでも良い順位をとってほしいという思いも当然あるわけです。 ですので、既に心に確かな推しがいる方々は仕方ないとして(いや、できれば票を入れて欲しいですが)、未だどのヒーローに投票するかが決まっていないプレイヤーの面々には、是非ともアロティに投票をお願いしたいのです。

 だって、いつもお世話になってるでしょ?

 いや、万年キャラバンの留守番係ですけど?とかいう貴方、何か忘れていませんか?

 そう、アロティには他のヒーローにはない特技があるのです。
 皆さん毎日してもらっているでしょう?


 占いを。




 キャラバンストーリーズのPV第一弾冒頭で披露していた、あの占い。 経験値やゴールドの入手量にバフをかけてくれる有り難い特技ですよ、知らないとは言わせません。


 そこ! いつも炎僕のライザ(ビースト捕獲率1.5倍)しかよこさねぇポンコツとか言わない!!



 毎日が大吉だったらそれはそれで味気ない人生なのです。 あれもきっとそういうやつですよ。

 ということなので、そう考えたらアロティには日々「色々」とお世話になっていると思った皆様、是非、残りの投票券はアロティに。


 占いのアロティ、目潰しのアロティを、どうぞよろしくお願いいたします!





終わり。(踊る。踊る。踊る。)


hanage

コメント

1

トリス

ID: g7erb96upfyq

色んな所でお世話になってるから投票したよん(๑•̀ㅂ•́)و✧

2

1000いいね達成

hanage

ID: hwazq4nc8cgj

>> 1
ありがとうございます!

アリガトーゴザイマス!!