ルキオンの旅日誌

公開

戦慄! ほのぼのバグ画像@水抜きローモンド湖


ローモンドコインで買えるショップ画面である。
おわかりいただけるだろうか?

・             
・            
売り物が分裂しているのである。

キャラの分裂(実は変装)は見飽きるほど数多の報告が挙がっているものの、商品の分裂の報告はまだないかも?
やったぜ! キビ弾20個ゲットだ! 
と沸き立つ調査隊であったが、すぐに財布を開いて肩を落とした。

……クーリングオフできるかは不明のままです。どうなの運営さん?

~~~~~~~~~~~~~~~

そんなバグもありますが、このイベントのノリは好きです。
しかし出現ビーストが他のイベントと被らないようにできないものかな。

ま、強いてやる事もないのでのんびりですね。
とりあえずうちのコロシアムデッキ(触手いんふぇるの)の更なる躍進にご期待ください!

~~~~~~~~~~~~~~~

コロシアムと言えばマッチング戻したみたいですね。

コロシアムはデュエルとは全く別ゲーで、どんな強い相手でも3割くらいの確率で勝てるので楽しめる部分もなくはなかったのです。
もちろん8割方勝てる今の方が楽でいいのも間違いないことですが。

一つだけ言うなら、デッキ1をガチ編成にしてる人は、勝てないことに愚痴を言う資格はないですよね。
もっとネタデッキが流行ればいいのに。

~~~~~~~~~~~~~~~

アルマン実装と言うことで、ポルカの本棚から白爪騎士団のページを初めて開きました。
イアルの歴史で幻魔石がもらえるのは知っていましたが、こんなところ(画像)でも幻魔石もらえたのでご参考までに。




ルキオン

コメント