ルキオンの旅日誌

公開

【アイム】おとなクラブのご紹介


「俺より強い奴に会いに行く」と言うソル(麦茶)さんを、みんなで囲んでモチモチする会が過ぎました。

キャラストを続けてくれるようなら寂しくはありますが悲しくはありません。
きっとまたどこかで一緒に遊べることもあるでしょう。

ぼっちで放蕩しているソルさんを受け入れたいというギルドの方、今がチャンスですよ!
ソルさんがボケたらすかさず乗るか突っ込むかできるメンバーがいるとなおGood。

落ち着き先決まったみたいです。
たくさんの方にお誘いを頂いたそうで、誠にありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~~~~

漫才より落語派である自分ですが、このたびようやく全てのストーリーおよびサブクエストが片付きました。
チームBPは詐欺っても12万ちょっとというレベルなのですが、やればできるものですね。

デュエコロのために強化する気もないのでしばらくはアニマ変換機も使わずまったりプレイです。
せっかくなのでギルドマスターらしく仕事をしたいと思います。


現在おとなクラブには0名の空席がございます。
紹介分は先代より概ね引継ぎ↓

<ギルドの紹介>
・無理せず、気軽にゲームを楽しめるギルドを目指してます。

・課金、無課金は不問です。最近キャラストを始められた方も歓迎致します!ギルドの加入条件などもありません。

※ギルド加入条件はありませんが、「だれでも」でなく、「承認制」にしている理由は、コンタクトを取れる方を対象にしているため(ログインがなく引退されたのか?わからなくなることを回避するため)、ご了承ください。

・社会人多めのギルドです。

・ROM専からおしゃべり大好きな方までいらっしゃいます。

・ギルドイベントや勢力戦、エニグマ攻略には、積極的に参加しています。参加は個人の自由です!ノルマ等はありません。

・ギルドの方針は発信しますが、自分の好きなようにキャラストを楽しんでもらってOKです!

・また、討滅の上級・最上級が未クリアのメンバーのお手伝い。お手伝いの希望者がなければ、23時台にギルドでの討滅 地獄級(条件によっては最上級)を実施しています。

・イベントやフィールドの強敵をクリアできないときなど、ギルドチャットで声をかけあい、みんなで協力クリアをしています。(今回の強敵突破祭りは大いに盛り上がっておりますw)

・みんな仕事や学業があります。リアル優先は当たり前。ただ、長く休む時などギルド掲示板へ書き込みをお願いしています。

・1週間を目安に、何も連絡がなくログインもされていない方は、マスターの判断で除名とさせていただくことがありますm(__)m


<おとなクラブは、こんな方に入ってもらいたい>
・マナーをもって大人の対応ができる方!

・無言でもかまいませんが、できればコミュニケーションがとれる方!

・勢力戦やイベント、討滅などで、協力しあえる仲間がほしい方!

・限られた時間でも、無理なくキャラストを楽しみたい方!

・高齢者好き歓迎! 縛りプレイ好き歓迎! ビースト好き歓迎!



<当ギルドへの申請方法>
日誌へコメント、ゲーム内のささやき、ギルド申請していただければ、こちらからコンタクトさせていただきます。メンバー・フレンドを通じての申請も可能です。

『ささやき』はログインしてない時や、デュエル・コロシアム中には届かない可能性がありますので、日誌へのコメントやギルド申請が確実です。

この長文を読んでいただき、まことにありがとうございます!少しでも気になられましたら、お気軽にご連絡ください。

宜しくお願い致しますm(__)m

~~~~~~~~~~~~~~~

画像
ソルさんモチモチ会の様子
名残を惜しむメルロたち

なんちゃってパノラマ

クエストおかわりはよ
おとなクラブのエニグマ討伐の様子


ルキオン

コメント

1

老舗人

なつみかん

ID: hme3spk87jfp

ネ兄・マスターご就任!
ルキオンさんご就任おめでとうございます。
合同討滅で大変お世話になっています。
益々のご発展お祈り申し上げます。

2

ルキオン

ID: qixngfgfxjy6

>> 1
目出たいばかりでもないですが、ありがとうございます!
ギルマスって大変ですね。今更ながらなつみかんさんのかつての苦労が偲ばれます。。

3

。だいず

ID: xa2ur5kf4egn

鼻くそごっこてコレかww

4

ルキオン

ID: qixngfgfxjy6

>> 3
なにやってんですかねまったく(呆