ツノの旅日誌

公開

プレイを休止します。

こんばんは〜ツノです。


はい、題名のとおり、本日(10/15)限りでプレイを休止します。
以後は、ログインのみに徹します。
(*これは 11月下旬 までのお話です(^ ^))


理由としては、個人的にリアルが大事な時期にも関わらず、イアルを気にしながら、時間を潰されながらの生活に疲れてきたわけです。やはりリアル中心。優先。ここは皆さんも分かっていることでしょうヽ(*´∀`)


ただ、あくまでも休止で 引退 ではありません!
インはするので、ポンプ回収、育成機稼働、内装強化、アニマタップくらいは、ちまちまやろうかなと。

ですので、ギルメン・フレ様にはツノの時短ヘルプが行きます!♪
ツノもインのタイミングで返させてもらいますぞーーー(^ω^)
このサイトもたまに覗きますね♪


そんなこんなで、一時的にではありますが、マスターの座を退きました。だいぶ人事を変更しましたので、昇格したギルメンたちが焦っておりますw

マスターはらびゅさんに代理してもらってます(^ ^)



ではでは、
ひとまず、


今までありがとうございました( ̄∀ ̄)


これからの菊花君主も、
どうぞよろしくお願いすると共に、
来月下旬に復帰した時は、またツノと一緒に遊んでくださいませ!




ツノ


















↓もしかしたらここにいるかもですな!( ´∀`)

ツノ

コメント

1

カリノン

ID: a6kd58wxtyx2

ツノさんまた時間が取れたらワルチャでワイワイしやしょー
=三c⌒っ゚Д゚)っズザー

2

ルナのジェシーち

ID: c7kj2wkfftjb

休止も良いね。マスターも変えられるのか。知らなかった。ありがとうございます。毎日のログインと武器や防具の購入だけは私も欠かさずやっています。後はリアルですよね。わかるな。その気持ち。

3

ツノ

ID: t9se54k2hbms

>> 1
カリノンさんありがとうございます( ´∀`)
教えてくださった、魔攻倍率ルーンを最後に闇じじいから買えてよかったです(^ ^)
またワイワイしましょ〜♪

4

ツノ

ID: t9se54k2hbms

>> 2
マスター移譲?みたいな機能あったと思います(^ ^)
日付変更まで残り○◯分!!デイリー急がなきゃ!(´⊙ω⊙`)
みたいなのに疲れたんです笑
レイドの沸き時間、デュエルなんかも時間決まってて、それに合わせて行動するのが...(ネロイベもろくに出来なくて笑)
リアルも落ち着いて時間にゆとりが出来れば戻ってきます(^ ^)

5

清子

ID: fzjb3737pmnz

ツノさ~んまた戻られたら遊んでください~(*´∀`)ツノさんの角(上2節)折るのは譲れません!

寒くなりますのでお身体におキヨ漬けてくださいませね!

6

ツノ

ID: t9se54k2hbms

>> 5
清子さ〜ん!ありがとうございます( ´∀`)
う、上2節?(゚ω゚)
何でそんな先っぽだけ...もしかして足の小指がドア下に挟まるような痛さなのか?
どうせなら根っこから折ってほしいごわす( ̄▽ ̄)笑

また遊びましょう( ^∀^)