ツノの旅日誌

公開

デュエコロで100位以内目指してみた。

どうも、本日2個目です!

ハロウィンイベント始まりましたね〜
まだ19時台のデュエルしかやってないのですが、
何やら楽しそうなイベントですね!ヽ(*´∀`)

帰ったらまったりやりたいと思います♪




そして本題。
先シーズンはデュエコロの両方で100以内を目指そうと頑張っておりました!


結果はデュエル達成、コロは未達成。。。

【デュエル】
シーズン終盤にかけて最近は安定してジェノにいけるようになりました!
キーマンを1人挙げるとしたらパダノアさん。
睡眠付与18秒は最高峰の足止め!
そこからAS(スタン)当ててもいいし、サラマンダーぶつけてもいいし、モーリーの範囲攻撃ぶつけてもOK(o^^o)
いづれにせよ、睡眠中のダメは2倍になるので硬いタンクも柔らかくなるのです。(^ω^)

そんなパダノアさんの活躍もあり、なんとか92位に!


もうそのあたりは英雄が当たり前のように出てきて大変です...
ガチャ回してない人も福袋からの解放してる方も続々と出てきて、将来的には英雄が蔓延しそうで、なんだかなぁって思います。
後発組は絶対に付いていけないですよね。アニマ配るのはガチャだけでいいと思います。。。


【コロシアム】
なかなか接待デッキなるものが浸透しない中、隙間時間を見つけてコツコツやっていましたが、やはりメンテ前の張り付きが必要なようで、ツノにはムリムリでしたw
上位陣は13000?くらい稼いでいらして、おそらく夜中も寝てないんじゃないかと思いますた。笑

でもルーン欲しいので、コロシアムは頑張っていきますヽ(*´∀`)



最後にデッキ貼っときます!


では、ハロウィンイベ楽しみましょう🎃

ツノ

コメント

1

Jill

ID: acia9gzfuvxb

100以内とかすごいですー!!
パダノアママン、デュエコロで使ったことなかったけど、
私も入れてみようかなー!!

2

ツノ

ID: t9se54k2hbms

>> 1
Jillさんこんばんは♪

かなり使い方(出し方?)にコツと慣れが要りますね!
使い方を誤ると、タワーやキャラバンからの攻撃で起きてしまう場合が多いですから笑
あとダメ減は積んどいた方が無難ですー
↑ハードル高いw

スタメンの内で、この子微妙だなーっと思うヒーローと交代という程度で良いと思いますヽ(*´∀`)

3

イアルの冒険者

ユズノハ

ID: smvq4wd8z4ei

100位以内って過酷なデッキが多そうですね。。1日に1回しかコロシアムもデュエルもしてないので読みながら凄いなぁ…の一言でした。ツノさんの目標を立てながらイアル生活を楽しんでいるスタイル、そのうち自分も見習っていきたいです。ふらふら〜っとしてるので、まだまだ先の長い話になりそうですがw

4

ツノ

ID: t9se54k2hbms

>> 3
ユズノハさんこんばんは♪
過酷ですね...勝っても辛勝なので、しんどいですw

目標立てるのもいいですけど、やっぱりまったりマイペースでやるのが一番だと思います(o^^o)

ユズノハさんの日誌見てるとのんびりマイペースプレイしていらして良いな〜って思ったりしてますヽ(*´∀`)

ハロウィンイベ楽しみましょうね(*´ω`*)