ハルの旅日誌

公開

絆の記憶おーわり!


クエスト名あってるかな?カイトの見えない魔獣のやつ終わりました!!いやー長かった。まず自分のキャラでどうやったら耐久できるか探すのも大変だったもんなぁ。んで耐久ガチガチにしたら今度火力足りんし…でも色々学べたクエストでした。1番はやっぱり「バフの組み合わせはよく考えろ」かな。ずっとソフィアさん+キャナル+フィロメナさん+マイラ(+アルメイダル)で耐久してたんですよね。そう、物防バフが多すぎました。反省してます。火力増強のためにビクビクしながらフィロメナさんをザラちゃんに変えたらびっくりするほど耐久が楽になってそれで気づきました。組み合わせって偉大。あとはですねー、やっぱり「推しを信じろ!!」です。wザラちゃんに変えてルーファスさんで殴ってみたんですけどやっぱり最後残っちゃうんですよね。アルメイダルさんをロロミュに変えてみたりもしたけどだめ、うーん…ジリアンさんいれてみるか。でクイック要員枠をジリアンさんに変えたらあら不思議。残り3分ちょい切ったぐらいで普通にクリアしちゃって変な笑い出ました。なんだそのオチ。装備とルーンで強化しまくった推しで殴るのが正義です。耐久は若干崩れかかったけどソフィアさんがギリギリで耐えてくれました。ソフィアさん本当にありがとう。次も頑張ってくれ。

過去からの呼び声クリアできないよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!


ハル

コメント

1

くろさま

ID: 2fse7gw3qy4x

タンクを生かす方法も防御を上げるだけじゃなく敵を弱体化させるとか状態異常で一定時間攻撃させなくするとかいろいろ方法があるので自分のお気に入りのキャラで試して自分の形を作るのも楽しいですよ。