オレガノの旅日誌

公開

イアルに来てから9ヶ月


2019年も終わりということで戦力や進行状況をざっくり振り返ってみたいと思います。

早いもので、3月の終わり頃にイアルに来てからもう9ヶ月も経ちました。

ゲームはもちろん、チャットや旅日誌等も含めてとても楽しく毎日を過ごせたと思います。

イアルのみなさんありがとう!(^O^)


◎戦力関連

⚪︎BP
・チーム最高BP:179081
・トータルBP:2712521
・キャラバンLv:27

⚪︎ヒーロー進化状況
・☆6→22名
・☆5→80名くらい
⚪︎ビースト進化状況
・☆6→133匹
・☆5→無数



今年のまとめ

結局ビーストを進化させてはひたすら温泉をマラソンしてた気がします笑

ヒーローに関してはアニマ変換器をひたすらギュルンギュルンに回し続けていた結果、詐欺BPではありますが数字も伸び、☆6ヒーローの数も増えました。
やっぱり☆3までが育てやすいですね。
今後も初期☆5の新ヒーローガチャは引かずに、石は主にアニマ変換器の更新用に使う予定です。

特にストーリーやクエスト等、対人以外の戦闘において「本当に育てないといけないヒーロー」は低レアリティの場合が多いので本当助かってます。
というかそうじゃなきゃ辞めてたな。

結局は日々の積み重ね、その中で設定した目標を達成するために今の自分に必要な戦力の見極めが大事なんだな〜とつくづく思います。
来年もコツコツがんばります(^O^)


来年の目標

ビーストも一通り揃いましたし、ミサクラもそろそろ解放出来そうなのでパッと浮かぶ目標が尽きつつあります。
引き続き討滅覇王で戦える戦力の拡大に力を入れようと思います。
数字的にはBP200000とTBP3000000。
ここはのんびり目指そうと思います。

あとは2020はメインストーリーに力を入れるとのことなので、難関ストーリーがあればその突破が目標になるのかな〜。



冒頭にも言ったように、キャラストのおかげもあり楽しい一年を送ることができました!
皆さま、来年もよろしくおねがいします(^O^)


オレガノ

コメント