オレガノの旅日誌

公開

「Mutation Complete」Complete


こんばんは、おれがのです(^O^)

昨日のメンテが開けて以来ひたすらドラゴン達のおうちに詰めかけてまして

今朝変異6体コンプリートしました〜(^O^)

5体目までは被らず、最後のバラウールも2回程被りはしたものの3回目で無事仲間になりました!

計9回で揃ったのは予想外にラッキーでした。
どうせ3〜40回くらいやる羽目になるんやろな〜みたいな超絶負け犬メンタルなので(^O^)

そしてすぐさまヘイカン(祠の入り口にいるオウリュウ)に詰め寄りアニマを請求。

☆6ドラゴンを揃えることができました〜!!


昨日から興奮しっぱなしです!!!
みんな何かを掴んでくれるんですもの!!!


逸る気持ちを抑えきれず、ゴルダンチケが溜まるのなんて待ってられない!
ということで虎の子のプレポを解放してクアール大恐慌の被害を回復したオレガノ銀行。

レベリングも全てオーブという、この上なく温室育ちでお坊っちゃまなドラゴン軍団になりました(^O^)


ふと思ったのですが、このイベントはとにかく運営が優しいですね。

人気ビースト筆頭のドラゴンの、満を持した☆6進化をこんなに簡単にさせてくれるなんて…

しかもドラゴンが目玉かと思われがちですが、地味にサラマンダーが対象ビーストなんです。
こちらも人気のサンショウウオまでチャレンジしやすい環境……出来すぎですね……

何か裏がありそうで怖いってばよ(^O^)

ぼくみたいな後発組にとっては嬉しいことこの上ないですが、去年からやってたビースターの方は物足りないんじゃないかな?



何はともあれ、これでイアルライフにおける目標の一つ、突然変異ビーストのコンプリートを無事に達成。

「Mutation  Complete」 completeです。


終わってみると非常に刺激的(主に財布に)で
楽しい日々だったなあ…(白目)

次は何をめざそうか。


オレガノ

コメント

1

新人ちゃん

ID: rz9gz2nakd4m

にせがのさん…!?

2

老舗人

サナちゃそ

ID: e336x3bz64xn

ズメイ4体....

3

100いいね達成

チャパパンガ

ID: asmactsp58xy

おめでとうございます!!㊗️🎉


やべぇ〜私まだ1匹も変異させてない〜笑
急いでベビドラ狩りにいかねば!!

4

1000いいね達成

イキ@ピエ党

ID: pwzm257ccp97

オレガノさん…!おめでとうございます…!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スゴい、皆さんなかなか求めている子が来ないと苦労されてる話はよく聞くのに!Σ(゚Д゚)

そこまで被りなしで順調に行ったとは流石ですo(*゚∀゚*)o
今まで心血注いでこられていた分のパワーが炸裂してますね!!
神々しくてご利益のありそうな☆6ドラゴンちゃん達の画像…見てたら良い新年が迎えられそうです(。-人-。)

5

イアルのブロガー

オレガノ

ID: q8s9enwvhfus

>> 1
ふはは!(^O^)
「ホンモノ」ですよ!!!(^O^)

6

イアルのブロガー

オレガノ

ID: q8s9enwvhfus

>> 2
変異連敗中あるあるなんですけど、そのビーストがだんだん嫌いになりますよね、、、笑

7

イアルのブロガー

オレガノ

ID: q8s9enwvhfus

>> 3
ありがとうございます(^O^)!!
期間はまだまだ余裕がありますので焦らずに〜!!

8

イアルのブロガー

オレガノ

ID: q8s9enwvhfus

>> 4
イキさんありがとうございます!(^O^)
ご利益あるといいんですけどね〜!笑
変異はどうしても運ゲーなので理不尽でもやるしかないのが辛いところですよね……
イキさんの変異チャレンジも上手くいきますように!!