オレガノの旅日誌

公開

この時を待ってた


来ますよ。

ついに来ますよ。

待ちに待ちに待ちに待ったあのイベントが。

何のイベントかって?


ベビドラ突然変異確定イベントにきまってるじゃないですか!!!!!!!!!!!!!



取り乱しました、おれがのです。

先日のキャラストニュースを見てからというもの武者震いが止まりません。
こんなにメンテ明けが楽しみなのはイアルに来て以来はじめての体験です。ふへへ

本当に楽しみだったんですよ、ベビドラ変異確定イベント。

イアルの諸先輩方にこのイカれたイベントの存在を聞いたときほど早く始めなかったことを悔いたことはありません。

だってさ、確定で変異するんですよ?
しかも☆5で。
☆5進化であのかっけードラゴン達のうちどれかが仲間になるんですよ?


このイベントの存在を知った半年前からベビドラタップと謎ビースト狩は欠かしていません。

準備完了です。いつでも逝けます!!!!!

とりあえずそれぞれ戦闘用、愛玩用、保存用の3体ずつ確保を目指そうかなと思います(^O^)


オレガノ

コメント

1

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

このニュースを知った時に真っ先に頭に浮かんだのが、

あ、これはオレガノさま アップを始めたわね… でしたww

楽しみですね〜✨

2

老舗人

サナちゃそ

ID: e336x3bz64xn

どっちが先にコンプか
競争だね!♡

3

イアルのブロガー

オレガノ

ID: q8s9enwvhfus

>> 1
想像通りですみませんwwwww
また地獄にハマりそうな気がしなくもないですが不安より楽しみが優ってます(^O^)
おたがいがんばりましょー!!(^O^)

4

イアルのブロガー

オレガノ

ID: q8s9enwvhfus

>> 2
負けられない戦いがここにあります!!!(^O^)

5

うる

ID: swwussej7k8n

ベビドラ変異確定‼️ほんとに楽しみですよね(*´艸`)
1年間寝かせた子たちを変異&コンプしないと(*´ω`*)
なかなかな闇に突入しそうですが、お互いに頑張りましょう(о´∀`о)

6

イアルのブロガー

オレガノ

ID: q8s9enwvhfus

>> 5
ホンッットに楽しみです(^O^)(^O^)
最後の一匹とかになると6分の1ですもんね、闇の香りがほんのりとしますww
ただ☆5進化でいいのは気楽でいいですよね、ハハハ(白目)
お互いがんばりましょー!(^O^)

7

1000いいね達成

イキ@ピエ党

ID: pwzm257ccp97

オレガノさんが楽しそうで何よりです…!(*´艸`*)
私は備えが全然出来ていない状態なのでコンプは難しそうですが、確定なんて機会そうそうないので出来る範囲でトライしてみたいと思います!

楽しみつつ頑張りましょうね…!o(*゚∀゚*)o

8

イアルのブロガー

オレガノ

ID: q8s9enwvhfus

>> 7
イキさんこんばんは〜!(^O^)
クアールの時はさすがに落ち込みましたが、今は前と変わらず楽しめてますよ〜!!
ええ、今後は変に義務感みたいなものを持たずに楽しみたいと思います!!(^O^)