ノワールの旅日誌

公開

やっぱりメンテですねぇ

19時から21時までメンテでしたっけ?
「ギルメンと行く討滅中級(予定)」が水曜の20時頃だったので、明日もこうならない事を祈るしかないですね。参加者1人は確保してるから、必ず行くけどw
ギルイベに繋がるデイリー、まだ終わってないのになぁ(;´Д`)

今回のギルイベ、また作成と討滅ですね。
クリアできるのを確実にって思うので、挑戦シリーズはお休みかな。
メンテの表示を見て、とりあえずあったレイド2に突っ込んできたけど、表示される頃には1人以外倒れてました。最初からもう無理じゃん状態w
その1人がアルフレッド。しかもバグって動かないww
キャラバンの与ダメだけですが、参加しないまま終わるよりマシなのでOK!!

その後、とりあえずミャルロを見てみようと移動し、ラフレシアの強い版ぽいのと戦う事になり・・戦闘中にタイムアップ!メンテ時間忘れてたw

今日はエルドバでしたっけ?クエを先に見にいきましたが・・あれ無理w
BP93000でしたっけ?ほんと上級者向けの世界が待ってるんだろなぁ
頑張ればいつか越えられると思うから、頑張りますよ♪

最初は全然だったけど、色々デバフとか試しているうちに耐える事は可能に♪
しかーし、今度は削れないという・・よくあるお約束パターンですw

敵には色々デバフは入るようですよ。
スタンとキャラバンの毒は入ってました。
あと、ガラッドとリアルド、エッダのデバフは入ってましたね。
ガラッドのどれが入っているのか、もう一度チェックしなきゃ(;´Д`)
リアルドは魔法防御ダウン、エッダは呪いですよね。
見てるとタンク溶けちゃうから一瞬だけちらっとw
あと、バインドじゃなくてスロウの方かな?メルヒも入ってました。
夢の中の逃走シーンの如く、スローモーションでしたよw
それから、睡眠ですね。すやすや大人しくしてて欲しいw
凍結とバインドは効かなかったです。たまたまかな?

相手のバフは物理攻撃UPとクイック?
剣⇧と時計⇧アイコンがつきます。これで溶けますw
そしてこっちには時計⇩だからスロウが入ります。
回復間に合わないし、殴られて痛い!けど、回復バフ多いと火力が足りない(;・∀・)

もともとBPが足りないので、最低限そこに辿りついてから再挑戦かな?
その頃には皆さんクリアしてると思うので、またお知恵を拝借したいと思います♪

近くチャットで色々お話しましたが、ほんと厳しいです。
ポワトトとゲシアバとラルミミは入らなかったそうですよ。
どろ神さん、検証も含め、ありがとでした♪
今度、ガレガの出血と呪いの検証を教えて下さいね!
うちの星4ガレガ、装備が残念だからすぐペロりそうw

さて、母上が童心に帰ったが如くガチャを楽しむかな?
メンテ無事時間内に終わればいいのになぁ♪

関係ないですが・・かなり前の人のヘルプしました表示バグ、一向に直りません。
2回くらい報告してるし、半月以上たってるのに改善しないって何だろう?
そういう表示の人、他にもいるのかな?
私だけなら・・ガレガかエッダの悪戯・・?ギャー(≧◇≦)

ノワール

コメント

1

ノラ

ID: tyebhixcmvry

メンテで暇なので旅日誌を漁ってたらノワールさん発見!

早く寝るのを宿命づけられている私には21時までメンテはキツいですね~!
とりあえずデイリーとレイドは諦めてミャルロをやろうかなぁ
メンテ前にやって負けましたけどね( ・ε・)

ヘルプの呪いはなんでしょうねー?
ノワールさんだからかなΨ(`∀´)Ψケケケ

討滅は一応行けるようにギルイベ頑張りますよー!

2

ノワール

ID: t9yuy938dmxv

>> 1
ノラさん、ありんこ!!

ミャルロもきついー!!!チヌ!!
もう、頑張ることだらけだよ(;´Д`)
アレコレはいやーって思ってばかりの今日この語でっすw

むむぅ?ギルイベの為に討滅頑張るんじゃないの???
ノラ語かな・・ちょっと謎だったw
また遊んでくれないと、駄々こねるからねー!!

3

ノラ

ID: tyebhixcmvry

>> 2
日曜日に里の者で遊べるよう、それまでにギルイベポイント貯めとくって事です(゚Д゚)ノ⌒・

ミャルロのラフレシア倒したぞーーーーーーv( ̄Д ̄)v

4

ノワール

ID: t9yuy938dmxv

>> 3
ノラさん、了解w

てっきり前みたく確実路線とるのかと思ってたw
私も頑張ってためておきますね~♪
クリアできたらいいな~(*'ω'*)b

5

ノワール

ID: t9yuy938dmxv

>> 3
ノラさん、ラフレシアおめ!!

ハエが超うざいですー!!
うちも頑張るぞー♪