ヒサシの旅日誌

公開

マタメンテなので在庫放出のついでの雑日誌


・コロシアムのガチデッキ接待デッキについて様々なご意見あるようですが、1つだけいえるのは他人に強要すべきものではない、という事です。
個人的にはガチデッキも低コスビーストデッキも全部嫌で、何故コロシアムやるかと言うと累積5000とかあたおか設定のせいです。
100勝しても届かないとか設定した奴ふざけんな。最近始めてカーディロス☆6欲しい人どうすんだよ…(´nωn`)
ちなみに俺のデッキは季節毎に適当にテーマ決めて詰め合わせてます。(盾勇の時意図せず育成し過ぎてほぼガチデッキになってすんません…(´nωn`)

・空中対応について最近の日誌で何回か述べてますが、一向に浸透しないっスね。長年のフレがワイバーンにカイト連れて来て何しとんねんとか思ってしまい、これはもしかしてわかりづらすぎる設定の方が問題なのかな、と思いました。へ…デメチッチが空中でフレスベルクが地上というスーパープレイの運営さん、バトル画面で一見でわかるようにして貰えませんか?(言うのは簡単

・デュエルに改修が入って下げランが出来なくなったようで、逆にギブ勢が増えるのか推移を見守る必要がしばらくありそうですね。デュエルに関しては好きでも嫌いでもないのですが、嫌い派の方々は全員が嫌い前提発言やコンテンツ無くせ発言はワルチャ等では控えた方がいいかと思います。好きでやってる人もいるでしょうし、代替集金コンテンツが無ければサ終一直線ですよ。勿論個人のご意見としてTwitterとか旅日誌で書き連ねる分には問題無いかと思いますが、ワルチャではご勘弁願いたい…。

・2年続いたイエ島百合イベは今年は無いのかな?リリが主役のイベだぜ!と気合い入れて臨んだら、衣装もなくラストはイケメンアルメイダルに全部持ってかれて涙も枯れ果てた思い出、そして噛砕リントブルムをソロ攻略出来て有頂天になった2年目の思い出…。夏も含めてイエ島イベントはキャラストにとって特別だと思ってるので、復刻だけでもいいから是非やらせてくださいm(_ _)m。
勿論2年分の水着実装をry

・メルティがヤバい(語彙力


ヒサシ

コメント

1

イアルの冒険者

ヒバリ

ID: 2j5kpxrvyxyh

カイトはASは対空じゃないけど凍結あるし、NSが対空だからギリギリセーフってことにしてあげて(;´∀`)

とりあえずヒサシンは水着に飢えているφ(..)メモメモ