Tashiroの旅日誌

公開

私用パソコン、天寿を全うする。


今まさにタイトル通りのことが起きたのですが、察しの良い方でしたらもうお分かりですね。
「キャラバンストーリーズができません。」

 仕事柄、ゆっくり買い物に行く時間も取れずに、少し困り顔で資料作成用に使っている骨董ノートパソコンから日記のみを作成しています。

「スマートフォンはどうしたの?」とお聞きになる方も多いでしょうが、何分中身の古い人間でして、去年からスマートフォンに乗り換えたばかりです。
それも簡単スマホと呼ばれるLINEとInstagramを入れるだけでパンパンになってしまうものです。
「タブレットは?持ってないの?」とお聞きになる方もいらっしゃるでしょう。持っております。ですが私のタブレット・スマートフォンはゲーム機にするつもりはありません。

つまりはそういうことでして、12月までできない可能性が出てきました。

ハロウィンイベントには何も触れることなく終わってしまわないように、仕事を多少さぼってでも電気屋さんに買い物に行けるように下調べをしながら過ごしたいと思います。

初めての稼ぎで購入した『彼』は10年頑張ってくれました。
敬意を表して『俺のパソコン』と呼ばせていただきます。

ゆっくりおやすみ、俺のパソコン。


Tashiro

コメント

1

みるぽん

ID: frsmf9buce45

oh...
かむばっくたっしー(☍﹏⁰)

2

*cocoro*

ID: u6upfmdp6e7g

わわわ…(((∩´﹏`∩)))💦
少しでも早く、PCをじっくり選べる時間が取れますように🙏🏻
おそらく2周年記念のイベントもくるかなと思うので…12月より前になんとかGETできますように(๑•̀ω•́)و⋆*✩

3

Tashiro

ID: ruegh3ixj6qn

>> 1
お任せください、直ちに戻って参ります。

この発言は削除されました(2019/10/16 15:49) 4

5

Tashiro

ID: ruegh3ixj6qn

>> 2
ありがとうございます、ご親切なお言葉が胸に染み渡る様です。
言葉を尽くしても足りない程の感謝の念を行動に変えて示したいと思います!!