Tashiroの旅日誌

公開

オデッシア衣装コンテスト


帰宅して涙。
「お前、受かっとったんか。」
評価をして頂いて、本当にありがとうございます。
選考して頂いた運営の方々に心から感謝致します。

・・・・で、涙を流しながらお聞きしてると思って下さい。
「70ってどれになりますか?」

複数投稿しましたので、それぞれに対してかもしれません。
 https://masters.caravan-stories.com/posts/olortlje 


Tashiro

コメント

1

老舗人

あかまる㌨ぺこ

ID: 2hnfk8ucja3c

たっしさん受賞おめです!

2

酢飯

ID: pffxn59sftyk

おめでとうございます!!!

3

Tashiro

ID: ruegh3ixj6qn

>> 1
ありがとうございます!

「やれやれ、かすりもしなかったか。」と落胆していたところでしたが、少しは報われました!お祝いの言葉を頂きありがとうございます!

4

Tashiro

ID: ruegh3ixj6qn

>> 2
ありがとうございます!!!

なかなか時間も労力も掛けて、人生初の絵を描く事に挑戦してみましたが、デザインまで考えるとなると頭の中がワッチャワッチャして苦労しました。が、その甲斐もありました!
お祝いのお言葉を頂きありがとうございます!

5

*cocoro*

ID: u6upfmdp6e7g

|ョ'ω'〃)はじめまして❁︎
フォローありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*

オデッシアの衣装デザインお疲れ様でした♡︎ʾʾ
デザイン画見させて頂いたら
どれも可愛くて…✨
特にインナーにストライプシャツ?を着ているシリーズの一番左側のブラック系のドレスが好みでした( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

70個ということは複数入選されたのですね〜✧︎*。
スンバラシイ!!
欲を言えば…
どれが何賞だったのか教えてほしいですね☆
私は1案まとめるのにとても時間がかかったので…複数デザインされていてすごいなぁと純粋に思いました。

心を込めて…
おめでとうございます✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

6

Tashiro

ID: ruegh3ixj6qn

>> 5
コメントありがとうございます!!

とても嬉しいお言葉を山の様に頂き感謝と喜びの念が堪えません!
自分の中から世の中にはない「全く新しい物」を生み出すことはとても有意義で、とても大変なものだと思います!
それを行い、また別の能力を必要とする今回のコンテストにご参加なされたことにこちらからも賛辞を贈らせて下さい!
次回もまたデザインコンテストがあれば是非ご一緒に参加させていただきたいと思います!