ミシェルの旅日誌

公開

イエ島ロス?


夏終わっちゃいましたねー。
今年の夏を振り返った時に、キャラストの思い出しか出てこなくて、あれリアルどこ行ったと不安になるミシェルです。
イエ島が終わり、やることが多かったせいか急に何していいのかわからない状況になり、これが噂に聞く◯◯ロスかぁと実感しています。
でもこの夏は楽しかったですね。
ギルドさんと1つになって取り組んだ高難易度クエや、
色んな人との交流があり撮影会を開いたり、
キャラの成長も出来た充実した日々でした。
討滅も入れなかった人達が再度募集をしつつ、申し訳なくもありがたく感じました。
まだまだやりたいことはありましたが、ここで止まっては行けないので、
早速今週末には動物園行って来ようと思います。

行くのは東武動物公園です。
衣装を人質に取る運営さんの手口は嫌ですが、楽しめる部分は最大に楽しみたいと思います。
改めて今後のミシェルもよろしくお願いします٩( 'ω' )و


ミシェル

コメント

1

旅日誌ビギナー

ななちち

ID: ycwss43bzj52

イエ島イベントお疲れ様でした(๑>◡<๑)

深夜のあっぷるぱい、たくさん食べさせていただき、ありがとうございました。\(^o^)/
3週目あたりからの人気度たるや凄くて入らない日もありましたが、ほんと、助かりました(๑>◡<๑)

イベント終わっての喪失感みたいのが凄くて何やっていいかわからなくなってますが、今後ともよろしくお願いします(*'▽'*)

2

ローラン

ID: wq9k59862b65

うわぁぁぁ〜〜、凄い、すごい!
夏の思い出画像
楽しかったイエジマがこの一枚に集約されて、ホッコリです。

3

イアルのブロガー

ミシェル

ID: hqd7fvt8i4m3

>> 1
返信遅くなりました。

お疲れ様でございます。
ナナチチさんにはいつも助けてもらい感謝感謝です(o^^o)
ここまで集まるようになったのも皆さんのおかげでしかありません٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
この喪失感が打破出来るように討滅に限らず今後ともよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

4

イアルのブロガー

ミシェル

ID: hqd7fvt8i4m3

>> 2
その思い出のためにもギルドでの集合写真をいつか撮りたいものです。

その時はローランさんもご協力くださいねヽ(*^ω^*)ノ