ミシェルの旅日誌

公開

愛ゆえに?


最近ミャルロのスクショを撮り知人にうちの子可愛いでしょ〜(●´ω`●)
と見せたら、「うちの子ってやばいでしょ」ってちょっと引かれたミシェルです。

気を取直して、皆さんは才気の器はもうやりましたでしょうか?

先週のミャルロピックアップでガチャを引き勢いで才気の器を最後までやってしまいました。(後悔はありません(`・ω・´)
ギルドの方からも質問などが出ていたので少し書きたいと思います。

才気は15マスあり一コマでアニマ20使います。
費用は小さいマスが3万G、大きいマスが10万Gかかり
トータルでアニマ300と66万Gかかりました。
器のマスは変更不可なのでかなり慎重に悩まなければなりません。
正直、限凸の方が能力も上がるので急いでやる必要性はそんなに無いのかと思います。
ただうちはレベル上げが当面長そうなので勢いで突っ走ってしまいました。
上がり幅は少なく一マスHPが40でそれぞれの能力が4アップしか上がりません。
やはりメインは器のスキル能力上げなんだと思います。

器にも使用限界があり、スキル関係は1回、能力1%上げが5回、修練は10回と
次も考えられる使用回数となっていました。
ミャルロの場合は知力上げと修練を上げさせていただきました。
そのおかげで、修練値が28 27となり気持ちとしては満足出来ました。
しかしミャルロをそこまで上げる必要があるのかと問われたらそれは愛しか無いのだと思います(*´꒳`*)

恥ずかしながらスクショも載せておきますので参考にでもご覧ください。


ミシェル

コメント