ミシェルの旅日誌

公開

いわゆる一つの病気かな?


遂に来ました、東武動物公園‼️
動物見るや否や、この子はどんなスキル持ちかな?と思ってしまったミシェルです。注※病気です。
今更動物園なんてと思っていましたが、テンション上がるものですね(*≧∀≦*)
すごい!! 可愛いい(*´ω`*) かっこいい(≧∇≦)の三拍子続きでした。
夕方からの雨の予報もなんのその、快晴に近い天気に恵まれました。
ただゲームの宣伝が弱く園内でポスターが一枚だけとか、運営さんの頑張りが足りない気がします。どうしてもファミリー層が多くキャラスト民の姿や気配が感じられませんでした。
もっと阿智のように押して欲しかったものです。
園内の中心にあるチケット売り場でキャンペーンカードが貰えました。
GPSも動物を見ながら移動してると全部回収出来たので楽しむ事が中心となって出来ました。
周りではヴォグイラさんの衣装が人気ですが、うちは持ってないので今回はエルヴィとさせていただきました。是非皆さんも足を運んでみて下さい。損は無いはずです。

今回は楽しいことが多くうまく伝えられてないですねwすみません(つД`)


ミシェル

コメント

1

ローラン

ID: wq9k59862b65

うわぁお フタコブラクダさんいるのね〜〜
乗りました? 乗りました?
中国で乗った事あるけど、面白かったのよ〜〜
ミーアキャットも見たいゾ
で、岩山の上のミャルロさんも見たいゾ

2

イアルのブロガー

ミシェル

ID: hqd7fvt8i4m3

>> 1
ラクダさんは乗りませんでした。周りの目が恥ずかしく、うちには難易度が高すぎました(ノ_<)
次から次へと見たいものが出てきますよね〜。でもミャルロは心の目で見据えて下さい( ´ ▽ ` )