いつものことですけどね。
今回から防衛側の塔を壊した時のデバフ効果が3倍になったんですが。
どうやら攻め手側にも適用されているような気がする。
いままで勢力戦でダメージ1,000を超えることってなかなか無かったんですが、今は下記のようなことが起きています。
こちら側の防衛で壊されていた塔の効果
闇:全パラ-15%
水:魔攻-30%
土:物防-60%
お相手ガオ★4(土)
攻撃力:900
こちらガオ★5(土)
防御力:1400
★4の突進攻撃
→★5ガオに7,000ダメージ
勢力戦って、ダメージ量・回復量75%ダウンですよねえ・・・?
その後もこちらの★5フィロメナがお相手の★5ロンヴァルドにNSで3,000×3食らって即死したり。
この仕様って以前から? 防衛側の塔壊すと、攻め側にも適用されてたの?
まったくアナウンスないのでわからないのですが。
運営さんにはご説明いただきたいです。
p.s. おまけに「戦況」の画面上、柵の奥にいたギルメンのPTが先に相手に倒されてたり・・・。どういうことなの・・・?
今回から防衛側の塔を壊した時のデバフ効果が3倍になったんですが。
どうやら攻め手側にも適用されているような気がする。
いままで勢力戦でダメージ1,000を超えることってなかなか無かったんですが、今は下記のようなことが起きています。
こちら側の防衛で壊されていた塔の効果
闇:全パラ-15%
水:魔攻-30%
土:物防-60%
お相手ガオ★4(土)
攻撃力:900
こちらガオ★5(土)
防御力:1400
★4の突進攻撃
→★5ガオに7,000ダメージ
勢力戦って、ダメージ量・回復量75%ダウンですよねえ・・・?
その後もこちらの★5フィロメナがお相手の★5ロンヴァルドにNSで3,000×3食らって即死したり。
この仕様って以前から? 防衛側の塔壊すと、攻め側にも適用されてたの?
まったくアナウンスないのでわからないのですが。
運営さんにはご説明いただきたいです。
p.s. おまけに「戦況」の画面上、柵の奥にいたギルメンのPTが先に相手に倒されてたり・・・。どういうことなの・・・?
コメント
1
プリヲ
ID: bcmfg6fgwzct
変ですよね...
像の検証はしていませんが被ダメが圧倒的に増えている気はします。
春節のお知らせ上げて休暇モードなんでしょうかねぇ
今回はこのまま3ラウンド継続しろと...
2
ベルトン
ID: ushugec7az9j
>>プリヲさん
被ダメ、ほんと増えてますよね!
7,000なんて数字、勢力戦で見たことがありませんでした。
(キャプチャとれなかったのが悔しい)
皆さんもお気を付けください( ;∀;)
3
ディア
ID: cqy7myxsz2kh
あー、被ダメ圧倒的に増えてる気がします
相手Lv30なのにこちらのLv38とかがサクサク死ぬので…
4
アイリィ(♂)
ID: fcg62qcjbcvw
ブルドッ!
たぶんそんな感じぽいですよね~(/ω\)
エミリー★4にフォルク★5がワンパンされました(笑
たぶん光物防60%ダウンと光パラ15%ダウン受けてました(。-∀-)
5
ベルトン
ID: ushugec7az9j
>> 3
うちのギルドも、ありえないダメージ食らいまくり、即死しまくりです。
見た感じ、どこのギルドも阿鼻叫喚のようですね・・・。
調整と言いながら、コンテンツ殺しに来てますね。
6
ベルトン
ID: ushugec7az9j
>> 4
マジですか・・・。
普通、★5フォルクが、★4エミリーにワンパンとかありえないですよね。
勢力戦ってダメージ量減ってるはずですし。
どう調整したら、こんな感じになるのか・・・。
7
Ray
ID: bspyjigjpp8a
「柵の奥にいたギルメンのPTが先に攻撃される」事象を当方も遭遇しました…。
幸い会話できる相手だったので、何故そんなことが出来たのか確認中です。
とりあえず、「戦況」のマップと実際のマップの人員配置に差異が無いことまでは確認できています。
8
ベルトン
ID: ushugec7az9j
>> 7
再現性あったんですね!!
自分でも再現しないかなーと、柵の前をウロチョロしてみたのですが、結局奥には入れず・・・。(入れないほうが良いのですが)
どんな感じかわかりましたら、ぜひ教えてください!