えんらの旅日誌

公開

今日のおパンツ:第8回

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!!!



え?呼んでない?



でもどうせ出てくると思ったでしょ?



なんせ可愛い衣装が追加されましたからね!



というわけでエッダちゃん新衣装(+おまけ☆4衣装)です。



つい先日ようやく☆4進化してパンツが手に入ったと喜んだのも束の間、新衣装に加えて☆5進化まで実装されて嬉しい悲鳴をあげております。

エッダは私の汎用メインパーティに入っているので衣装は買いましたし、☆5進化もさせるつもりです。

パンツは☆4衣装で満足してるので、☆5ではフード無しを期待していたのでそこは少し残念ですが……





それはそうと、このエッダ+ルーヴェンの組み合わせはヤバいです。

陰のある少女+南欧風の美しい街並み……

イケナイ愛の逃避行的な妄想が捗りまくりです。



お互い愛し合っているのに世間はそれを認めてくれず駆け落ち。

数ヶ国を流れて最後に辿り着いたのは南欧の美しい都市。

貯金も底を尽きかけているが男は既に誘拐犯として指名手配されていて国には戻れない状況……

やがてビザも切れ現地の警察に捕まり大使館に連絡が行き指名手配犯だと発覚、強制送還されて出迎えるのは警察と大量の報道陣。

逮捕されて護送される一部始終が「逃避行の末に……」とかテロップ付けられて全国放送されて人生終了、みたいなストーリーが浮かびました。



エッダ……罪な女だぜ……

えんら

コメント

1

旅日誌マスター

ムームー

ID: 2jeiuwniy6un

むう…黒とは………けしからん( ̄^ ̄)

2

えんら

ID: i96m37nmafn2

>> 1
しかも妙に布面積が少ない気が……けしからん!