えんらの旅日誌

公開

今日のおパンツ:第7.5回

どうもこんばんは。

前回のSSコンテストに投稿した画像が締切ギリギリだったため、納得のいく出来じゃなかったので撮り直しました。



というわけでアルアリア貴族エリアにお住まいのアルローさんです。

脚なげー。

この人のパンツ見るまでNPCのパンツは灰色縛りなのかと思ってました。



撮るの難しくてまだ妥協はしてますが、こんなのでも撮るのに数時間かかってます。

私は一体何をしているんだ……




偉大な先人が遺したこんな名言を思い出しました。



「生まれ変わったら側溝になりたい」

えんら

コメント

1

旅日誌マスター

ムームー

ID: 2jeiuwniy6un

素晴らしい集中力!忍耐力!そして根性‼︎ 感服するばかりであります‼︎ ワタクシもSSにめっちゃ時間をかけていますが 悔やまれるショットばかりです( ̄^ ̄)ゞ

この発言は削除されました(2018/05/30 03:00) 2

3

老舗人

クラレ@代理

ID: 33th7c4tz62s

実際何年か前にも、側溝やらマンホールやらに5時間潜伏してた輩が逮捕されてましたね。
まさかえんらさn(´゚д゚`)w
とても良いアングルです!

4

えんら

ID: i96m37nmafn2

>> 1
ありがとうございます!
良いSS撮るのって難しいですよね。
なかなか満足できないし、大体お気に入りになるのは苦労して撮ったのより偶然撮れた一枚ですし…

5

えんら

ID: i96m37nmafn2

>> 2
数多の逮捕者を出した有名エスカレーターがある駅の近くに住んでますし私のスマホカメラは無音ですがリアルではあまりパンチラに興味無いので大丈夫です!
何故ゲームではパンツばかり撮ってるのかは自分でもわかりません。

6

えんら

ID: i96m37nmafn2

>> 3
側溝マンの気持ちは少し理解できてしまいましたが汲み取り式便所マンの気持ちは理解できる気がしないですw