えんらの旅日誌

公開

今日のおパンツ:第9回

どうもこんパンわ。



突然ですが私は節約プレイが大好きでして。

雑魚と罵られようともお金やら素材やら諸々を貯めまくって、ここぞ!というタイミングで一気にブッ込んで強くなる、というプレイに快感を覚えるのです。

漫画とかでよくある覚醒シーンとか、中二病的なアレですな。

キャラストはそのプレイスタイルは割と相性が悪いのですが、それでも私は色々とコツコツ貯めたわけです。

各種ポイントとか金塊3500個とか。



そしてついに!

私の一番のお気に入りであるエルフアヴァターちゃんの☆5進化に合わせてそれらを解放、というか節約プレイを止めました。



その流れで☆3Lv30で止まってたミリアを進化させたら……



おい何この衣装!



スカートじゃねぇか!!!



この衣装初めて見たよなんで誰も教えてくれなかったんだよ……

と、すぐさまリーダーにしてレイド現場に直行、皆さんと逆方向に走って近くに誰もいない事を確認してからおパンツチェックを致しました。







……お気に入りキャラがまた一人増えました。



このゲームは本当にパンツスクショが上がらないですよね。

まぁだから私が立ち上がった訳ですが……





ちなみに、残念ながら☆5エルフちゃんは相変わらずショートパンツでした。



あとギルドを一時的に承認制じゃなくしました。
ご自由にお入りください!



……入ってくださいお願いします何でもしますから

えんら

コメント

1

老舗人

SHIPPO

ID: 8mif3g5iz4up

カシモラルで一番尊敬しています。これからも応援しています

この発言は削除されました(2018/03/29 02:53) 2

3

えんら

ID: i96m37nmafn2

>> 1
そんな恐れ多い!SHIPPOさんの切れ味・更新頻度こそ尊敬してます!

この発言は削除されました(2018/05/30 03:00) 4

5

ゲドレイ

ID: vj3ekqztvb7g

一枚目綺麗ですね!これ見ると普通なのに二枚目スカートどうなってるんですかね…。パンツより幅が小さいスカートをめっちゃ下げて履いてるってことなのでしょうか?

6

旅日誌マスター

ムームー

ID: 2jeiuwniy6un

ほへー!ミリアちゃんセクスィー(≧∀≦) よし!えんらさんを探す旅に出ようε=ε=ε=ε=(°▽°)

7

えんら

ID: i96m37nmafn2

>> 4
良い仕事をしてくださるクリエイターさんに感謝です!

8

えんら

ID: i96m37nmafn2

>> 5
エルフは花が似合いますね!
私も昔はしてましたよ!腰パン

9

えんら

ID: i96m37nmafn2

>> 6
さがさないでください(笑)
でも万が一レイド発生エリアで見かけた場合、先行キャラ(スカートに限る)とか☆5キャラ(スカートに限る)とかリーダーにして近付いて停止していただけると助かります!