*fox*の旅日誌

公開

ガレガってダレダ、ゾネリ、ノヴァルお迎え


皆様方、ご機嫌麗しゅう
dance with ピラルクー、ふぉっくすです。

がっつり寝落ちして朝書いております。
寝落ち寝落ちで放置狩りが最近できてない(金欠ヤバシ

ぷりーず ぎぶみー めにめに金塊!
めにめにめにめにめにめに金塊!!

とりあえずまぁ、処刑場到達のお陰でストーリーが色々増えました。
まず、真っ先にオデッシア姫の進化アイテム!

と、思ったらムービーやらガレガやらノヴァルやら、邪魔すんじゃなーーいいw
オデッシア姫、オッドアイが可愛い!口がちっちゃいのも可愛い!声も可愛い(油断してるとバロチチの声になってる)!
推しはマーサで変わらないけど、マーサ実装前はスラヴェイアとフィロメナ推しでした(姫関係ないw)
スラヴェイア私服、来週来るのかなー?石確保してあるから運営さんオネガイ!

えっと何だっけ。
そうそう、オデッシア姫の進化アイテム、無事ゲット。あとはゴールド。
で、ノヴァルやらダレダ!?やら、ゴルドーにエルヴィやらゾネリにギルガバを終わらせて、スラヴェイアの進化アイテムもゲット(あとゴールド略)
ノヴァルもゾネリもスッゴイ人間くさいというか、いいキャラしてますねー
ガレガもオークっぽくない、人情味あふれるというか。
ガダも進めれたら好きになりそう。
色々とストーリーを一気に追いかけた事もあって楽しめました。

ガダも途中まで進めて、ヴィンガ関連で中断。。。ヴィンガ進めなきゃダメかー。
ちょこっと育成せんとディラ戦突破できないんだよなぁ。。。
ガダの為!と割り切って育成するかなぁ。。。うーん。。。。。

メルヒオールとミルコスタも進行出来るようになったし、ソッチもやらなきゃね(ミルコスタメイン星5有り)
討滅サボりまくりでダメだー参加だけでもしとかないと勿体ないですよねー

あ、ちなみに。
エルフが好きなわけじゃないですよ?
最初にプレイ始めたのがエルフだったので、スラヴェイアとフィロメナに思い入れがあるだけですw
ガチャで最初に引いたのがロギとソフィアだったので、ずーっとソフィアタンク。
私の中では昔から今もタンクといえばソフィア、で組み合わせ的にも回復はスラヴェイアかフィロメナという。

プレイ初期から鉄板構成が揃っていたことになりますね、そして今。
ガーをソロで突破し、次はフブキをソロで?そしたら次はハグレコアトル??
まぁ、とりあえずはゴールド貯めてオデッシア姫星5にしよう。
スラヴェイアは来週半額になるの期待して後回しにw




*fox*

コメント

1

招待名人

ID: seez99uwwt8z

おー!色々進めてるのね~(´ー`)

金欠なのは相変わらずだけど。。。
でも
楽しんでやれてることが一番いいこと(´ー`)

2

*fox*

ID: mwdthb893k3t

>> 1
ちまちま進めれるうちは進めないとねー
ホント金欠どーにかならんもんですかねー
星5進化待ちが5体超えてますよー