*fox*の旅日誌

公開

リリ様、ガルゴゴお迎え


皆様方、ご機嫌麗しゅう
dance with ケレンケン、ふぉっくすです。

イベントが無いので、仲間を増やすためにストーリーをば。
サブクエも、ほぼほぼ終わってて金欠大戦争なのでヤバイので色々と進めようと。

ゾンカカ師とリリ様終わらせて、リリ様拉致(ぇ
そして、星5メインサブ揃ってるガルゴゴを開始〜からの拉致軟禁(ぉぃ
あとは、処刑場なり氷河なり進めないとやれる事が無い!

って事で、ガーにチャレンジ。
サクッと終了。びっくりするくらいにサクッと。
ソフィア(ダメ減27%*2)、エミリー(ダメ増10%)、バストラル(ダメ増27%*2、物攻倍率5%)、ロロミュ(覚醒ルーン無し)、ミンミ(覚醒ルーン無し)、スラヴェイア星4(覚醒ルーン無し)
武器はメインサブともに星5、手動で位置どりだけ気を使う感じでした。

とりあえず処刑場行けたので色々やれる事増えたー
しかし!クエ報酬が安すぎる(涙
あと、ギルガバようやく見れた(星6サブが倉庫に)
まぁ、目的はオデッシア姫を星5にしたいってのが重要なのでヨシ


明日はフブキもチャレンジしてみよう
金欠さえ脱出できれば色々やれそうなのにー
プレポ残してるし金欠さえ何とかなればお守りに(ハァハァ





*fox*

コメント

1

1000いいね達成

✿とちおとめ✿

ID: essmab2uj74u

お疲れ様です!
ガー討伐おめでとうございます(っ'ワ'c)

フブキは...あれは辛いですよ...殴れど殴れどHPが...。゚(゚^ω^゚)゚。ウッ

2

招待名人

ID: seez99uwwt8z

おめでとー♪・゚・(P∀`q)・゚・

少しずつでも進んでるのね~(´ー`)
金欠は永遠の課題なの?ってくらいのものなので
焦らずいきましょ~゚゚+(b゚ェ゚*)+゚

3

*fox*

ID: mwdthb893k3t

>> 1
ありがとうございまーす
フブキはソフィアが耐えれるかどうかの試ししかやってないんですよねー
かなり火力重視しないと大変ってのは聞いてます、頑張ってダメなら日誌ネタに(うん

4

*fox*

ID: mwdthb893k3t

>> 2
ありがとうございまーす
ちょこっとずつ地道にマイウェイなプレイしてますよー?
ゲーム内まで金欠とか世知辛い世の中じゃて。。。