*fox*の旅日誌

公開

ビーストルーム良いかも?コアトル愛が溢れ出しそう


皆様方、ご機嫌麗しゅう
dance with コアトル、ふぉっくすです。

キャラバン内のビーストルームが仕様変更になり、好感度優先から完全ランダムに。
まぁ好感度自体あること知らず、常に同じビーストに占拠されてるのが解消されたのが個人的には良アップ。

好感度も視覚化されて、❤️5個だとアニマ5個貰えますねー
コアトルラヴが捗ります。
好感度の上げ方もタップして蓄積しておくだけ、日付変更でマイナス1
なので、アニマ取り終わっていても(1日20体)タップで好感度上げておくと次の遭遇時にアニマホクホク!

ビースト自体、そんなに育成しようとは思ってなかったんですが。
コアトルだけは別というか、凄い流れが来てるビーストですね。

まず、キッカケは元旦のログボで貰えたビースト装備福袋。
年明け早々に期待すらせず(ビースト育成してなかった為)、ポチッと。
コアトルサブ5、なにこれ?知らんビーストなんだけどー?

このタイミング、コアトルの存在すら知りませんでした。
で、イベントエリアでベビドラ変異確定?変異って何さ??
とりあえずテイムしてみようと黙々。
放置狩りまでしたのに、テイムできたの2匹。。。。
しっぶいなぁ〜と思ってたら星5でした、エリア間違えてましたw

2日は亥討滅行ってベビドラ狩って、テイムできたーってとこで経験値オーブ突っ込んで進化!
お〜?!変異ってコレかー!応援ポチッと。

コアトル爆誕!

ん?!ぇ?!おー?!これがコアトルかー!
風属性か、強そうでいいかもー?(エルフアヴァ、レーナ育成してないので)
あ!サブ5が生きる!!これはちょっと育ててみよう!!!
で、存在を知らなかった討滅報酬の福袋ポチッと。

コアトルメイン5がポロッと。

ポロッと。
んんんんんんんんんん?!?!?!?!?!?!
ゴシゴシ、ジーっと。。。。
おおおおおおおおお?!?!?!?!?!?!?!
思わず立ち上がってガッツポーズしちゃいました!

ただ、ヒーローと違って追加効果無いんですよねー
が、しかし。使って気づく。

NSで範囲麻痺、ASで範囲スロー、CT長めの分威力高!
おかげさまで、エミリー2話とカチコミがクリア出来ました。
今ではコロシアムでも頼りに。

難点の限界突破も今回の仕様変更で毎日アニマ5個!
そう考えれば愛が捗る!!!
ゴールド次第(グヌヌ




*fox*

コメント

1

温泉ぱんだ♧

ID: r8w3fqb3sryr

ひじょーに
うらやましいww

2

グラニフ

ID: 4zdetbgasqy3

羨ましいであります!\(^_^)/
ビースト装備は入手限られてるので、ヒーローよりレアですよね!

3

*fox*

ID: mwdthb893k3t

>> 1
ありがとうございます
ピンポイントで揃うとは私自身思ってもいませんでした

4

*fox*

ID: mwdthb893k3t

>> 2
これ入手するまで、ビースト装備を気にしたことなかったのですよ
ビースト装備星5は合成すら無いですからね、星6サブを引き当てるより大変かもしれないですね