ラットル(皐月)の旅日誌

公開

星6装備実装について

うん。それは良いんだ。
早過ぎるとは思うんだけど。
いずれ起きる事だから早いか遅いかの違いなんだ。

それは良いんだけど、先に、せめて同時にビースト星5装備を正式実装でしょ?

私にとって一番の問題は、ビーストの星5メインが実装されてないし、大半のビーストはサブすら実装されていない。
星5装備になってもスキルが強化されない。
そしてヒーローの星6装備は更にスキルが強化される。

この3つにつきます。
流石にビースト蔑ろにし過ぎじゃないですか…?

なんかビースト育ててるの悲しくなってきました。。

もしかしたらビーストも合わせて実装されるかもですが、スキル強化されないのにヒーローは更に強化されるなら大して意味ないですよね。

もーなんか…つらたん_:(´ཀ`」 ∠):

ラットル(皐月)

コメント

この発言は削除されました(2018/12/26 03:00) 1

2

レイヴォーン

ID: qiejdr59jjgr

運営は先行キャラと☆6武器ガチャで稼ぎにかかっていますね(*ノωノ)
そして☆6強キャラガチャも出て、ビーストは二の次な予感がします。
もう稼ぎ頭はキャラストとログレスしかないので必死に課金させようと
してくると予想(*ノωノ)

3

老舗人

ドラムカン

ID: adrbedxhrupv

サブすら☆5実装されてないビーストも多いのにヒーローは☆6とか…

4

1000いいね達成

リシュー

ID: x5u7mqbgwyjk

私も早すぎるかなぁと思いますけど、セールス的には仕方ないのかな。
でも、先にビースト星6進化が来ると思ってたんですけどね。
キャラバンのレベル上限上がった時に来ると思ったんだけどなぁ…。