ラットル(皐月)の旅日誌

公開

星6装備実装について2

星6…討滅…ビースト装備…リカオン…オオカミ…
ちがっ…ハエちがっ…虫のばかりやめて…

とうなされる日々を過ごしております。
皆様は如何お過ごしですか?(((o(*゚▽゚*)o)))

今回の件で皆さんの意見を色々な所で拝見させて頂いてますが、やっぱり私は少し変わった考えしてるなーと改めて思いました。

基準がビースト中心で考えてるから、みんなとズレるんだろうなぁ。

とりあえず、運営からのビーストへの愛を感じないので、もっと愛してあげてください!

じゃないと…あれだ!拗ねます!
大人が拗ねると面倒くさいんだぞ!
だからどーしたとか言わないでください(;ω;)

別に強くしてほしい訳じゃないんだ。
ヒーローと同じぐらいビーストも運営から大事にしてほしいだけなんだ。
ユキヒョウとかユキヒョウとかユキヒョウとか。

話は逸れますがユキヒョウ系がイベントのたびに増えていってるけど、ユキヒョウそんなに人気だったの?
デュエルとかで使ってる方、1人しか見た事ないんだけどな…

さてさて、実装延期にならないかなーと思いつつ、もう半分開き直って、相変わらずビースト育ててます。
今はヤマピカ修練13目指して素材集め中(((o(*゚▽゚*)o)))
落ち込んでても進まないですし、とりあえず可愛がる!うん通常運転な私でした。

あ、そうそう。広報大使のユノさんも日記を書いているのを発見しました!
色々な事を凄く真剣に考えていて、キャラストへの愛が詰まった日記ばかりですので、ご興味のある方は『ユノ@広報大使』をキャラクター検索して是非見てみてください。

とりあえず、ミャルロアイコンなのが流石我らビースターのアイドルだと思いました!(((o(*゚▽゚*)o)))

ラットル(皐月)

コメント