エリーシャの旅日誌

公開

ロッコのマンモスクリアしたよ!

こんにちは!ちょっと前にロッコのマンモスクリアしました!
私の前回の日誌の続きになります。
こちら
https://masters.caravan-stories.com/posts/lxgifojz
そして、今回はこちらのさくさんの戦法でやりました。
https://masters.caravan-stories.com/posts/pzsxukyf
とても簡単に書かれています。要はメルヒとラルミミのバインドの切れないタイミングでアクティブスキルを押すのです。
私は、マンモスはあんまり見ずに、ラルミミとメルヒのアクティブスキルの残り11秒あたりで押す体制に入り押しました。こちらは、CTが25秒の場合です。それと、ヴィンガのスキルは、たくさん使うと敵がばらけやすくなるようで、ここぞのところで使用しました。あと、うちのミンミさんはまだメイン武器☆2なので火力ないので、ロロミュは入れず、武器がほぼ揃っているエミリーを入れました。それから、私は、毒薬砲と氷結砲の両方を載せてやりました。ロッコのマンモスの場合は、吹き飛ばしとかはあんまり関係ない感じでした。
※追記
戦闘カメラとオートはオフにしました。繊細な操作が必要なので。

スクショは取り損ねたので、ロッコストーリーので載せときました!
皆さんの参考になると幸いです。

エリーシャ

コメント

1

Charmia

ID: b5x89fykdqv7

フブキヒョウ越えたらチャレンジしてみたいですにゃー(゚∀゚)

2

さく

ID: k7ac2hm6kzsz

ロッコマンモスクリアおめでとうございます!!
本当に簡単にしか書いてないのに…紹介していただいてなんだかすみません∑(º ロ º *)

3

ネギ

ID: iae53y3jmimh

おおおー!
マンモス攻略ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
自分もだいぶ苦戦しましたから達成感ありますよね(*´ω`*)

4

からす

ID: uuu6gkptd42u

わあ!ついにクリアですね!
ゲリスク到達おめでとうございます(´∀`*)

5

エリーシャ

ID: 9p39pv8y6tpd

>> 1
フブキヒョウとイエテイ超えたら、是非レッツチャレンジ!

6

エリーシャ

ID: 9p39pv8y6tpd

>> 2
いえいえ、こちらこそ、かってに紹介してしまってすみませんです。簡潔明瞭の攻略だと、チャレンジしやすいんですもの。

7

エリーシャ

ID: 9p39pv8y6tpd

>> 3
ありがとうございます!確かに苦戦したせいかより達成感ありました。

8

エリーシャ

ID: 9p39pv8y6tpd

>> 4
ありがとうございました。ゲリスク到達したけど、他の到達者の方々があげているオーロラまだみてないんですw