なお桜ω2757の旅日誌

公開

デメチッチって倒せるんですね(・◇・)


昨日は2体倒せましたねー( ・ㅂ・)
 でもとりあえずちゃんと討伐するには、やっぱり頭数が必要٩( 'ω' )و

ってことでデメチー祭りももちろんします♪


わかってる情報
・光属性
・空中
・多段関係なし
・バインド、麻痺してくる

<11/11 18時追記>
・魔法より物理有効
・吹き飛ばしあるのでヴォグペンさんとかの強靭有効

・倒せなかったら2時間滞在の後30分後に新しく落ちてくる=2時間半毎の新デメチー
・倒せたら次のレイド発生時刻に落ちてくる
 例)21:10に倒した→21:28におかわり
なので発生時刻をあんまりはっきりと早い段階で告知するのが難しい_(:3」z)_

昨日ちょろっとワルチャで出て、暫定的に決めたこと
21時台と22時台に出てくるデメチーを全力でいこーぜ(*`・ω・´)ノ
→11/11は20時台1体、21時台2体連続行っちゃいました。
結局、20-22時のデメチーやろうぜ!って流れですのでよろしくです。


ってことで今週もよろしくです٩( 'ω' )و
お守りいっぱいもらおー。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ

デメチー攻略情報などあればコメントで情報共有お願いします(*´艸`)


なお桜ω2757

コメント

1

イアルの冒険者

イワベエ

ID: y5miwtdmwkaq

こんにちは。デメチッチはPTを組んでいった方がスコアが伸びるようですね。
参考までに昨日のデメチッチでのDPSです。※同じ戦闘でのDPSです。
・タチェンカ 50000(ATK4700)
・バストラル 25000(ATK4100)
・ラルミミ 15000(MATK4250)
・アンジィ 10000(MATK4150)

まだ検証回数少ないですがラルミミとアンジィのDPSが思ったほど伸びなかったようです。ガダのDPSが高かったという話もあるので物理攻撃の方が有利な可能性があります。
また防御デバフも検証しましたが、効果なし(デバフ無効)の可能性があります。
アルバン・ワウガガの有無でタチェンカのDPSにさほど変化がありませんでした。
ご参考までに。

2

なお桜ω2757

ID: pa5tb3hpvcpv

>> 1
詳細な情報ありがとです(*´∀`*)
うちも物理魔法込みのデッキでソロ凸してみたんですが、魔法キャラの方がダメ通ってましたねー( ・ㅂ・)
闇火力が育っていればおすすめ、でも闇に拘らなくても良さそうな感じですね٩( 'ω' )و

3

イアルの冒険者

イワベエ

ID: y5miwtdmwkaq

>> 2
魔法キャラの方がダメ通ってました?3人PTでDPSが物理の方が通っていたので物理有利なのかと思ってました。
もしかして位置取りとかで魔法キャラがAS連打できなかったのかもです。今日の夜にいろいろ検証してみます。

4

イアルの冒険者

ヒバリ

ID: 2j5kpxrvyxyh

吹き飛ばしもありますよー
吹き飛ばされてバインドだとキャラによっては攻撃届かなくなるので私はヴォグイラで強靭つけてバインドは無視しましたw(最初に射程内に移動させとけば吹き飛ばされなければバインドかかっても関係ない)
麻痺耐性でパルヤン使う場合はパルヤンは物攻バフなのでシューター育ってるなら物理パテの方が良いのかな?って感じはします(^^)

5

なお桜ω2757

ID: pa5tb3hpvcpv

>> 3
嘘です物理キャラです書き間違いです(´﹃`)

6

なお桜ω2757

ID: pa5tb3hpvcpv

>> 4
吹き飛ばしもありましたね!
追加しときます(*`・ω・´)ノ
ねむねむで日記書いてたからいろいろ抜けてますね(´﹃`)
情報ありがとです(*´艸`)

7

イアルの冒険者

イワベエ

ID: y5miwtdmwkaq

追加情報です。防御デバフは有効でした。
エッダの有無でタチェンカ、ガダのDPSをみましたが、以下のとおりでした。
タチェンカ50000→75000
ガダ10000→20000
となっていました。
タチェンカが単純に2倍されていないのは確定ダメージ分の影響と思われます。

8

なお桜ω2757

ID: pa5tb3hpvcpv

>> 7
おー(*`・ω・´)
じゃあ、マググラさん入れる人、とかエッダさん入れる人、とか役割分担できたらいいですねー(*´∀`*)
新人さんとかマググラさんいなくてもエッダさんだったらいるよーって人もいるだろうから、ptで行くとよきですね♪
検証ありがとです(*´艸`)